マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipod 手に入れました。

先日の日記にですね、お懐かし話題を盛り込んだところ
何件かコメントをいただきまして・・・


同じランカウイに住むnurullyさん

>タキツバが分からなかった・・・

とおっしゃり、


コタキナバルにお住まいのyuCoさんはといえば、

>ちなみに私の旧姓フルネームは「松○優子」です。
「なんじゃこりゃぁ~!」とよく叫ばれました。笑


太陽にほえろ!
こちらから→太陽にほえろ!


『笑』じゃなくて私『爆笑』

いやいや皆さま、さすがです。
ありがとうございます、カミングアウト。

なんていうか・・・

ビバ 30代! って感じ?



ちなみに私、高校の時の友達で『伊達な○子』ちゃんって
子がいましてね、本人自己紹介のときに自分から、
「よく『タイガーマスク』とか『虎の穴出身?』とか
言われます。」と言ってたのを思い出しました。

ブラボー、昭和!!






話は変わりますが。
我が家やっと『ipod』をげっといたしまして。
いえ、買ったんじゃないんですけどね。
義兄から無理やりもらったんですけどね。

ipod
なぜか箱。

で、夕べやっと箱から出してダウンロードしたんですよ。
旦那が使いたいっていうもんで。

じゃあ何から入れようかってなるじゃないですか。

そしたら旦那、CD入れをなにやらゴソゴソやってるかと
思ったら、嬉しそうに私に渡すんです。

スピッツを。

新しいのじゃないですよ!
ものすごい昔のやつですよ!

いえね、私も嫌いじゃないですけどスピッツ。


でもかわいそうなので今度このへん入手しようと
思います。

ちなみに旦那、「今度はB'zを入れる!」って
はりきってますよ。またもや古いやつ。



ランカウイでipodを聞きながら、変な日本語で
『空もとべるはず』とか『Easy Come, Easy Go!』とか
歌ってるやつがいたら、それは旦那です。注意!!!



そういう私もかなり古いCDダウンロードしましたけど→
何かは内緒→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもipodあるけど旦那のものなので、私は使ってません。というか、使い方がよくわかってないだけだったりして(^^ゞ

| すみか | 2007/07/30 15:25 | URL |

うわー!

『空もとべるはず』とか『Easy Come, Easy Go!』って、めちゃめちゃ私の青春時代に流行った曲じゃないですかー!
特に私B'zの大ファンで、将来は「稲葉なすは」になるとか公言してましたから。(大バカ)

iPod、欲しいんですけど使う機会が全く思い浮かばないので、買えずにいます。。。

それはそうと、タキツバに、つよし君&こうちゃん。。。yasminさんジャニーズファンですね~。私もそうですけど(爆)光GENGIが大好きでした。(←かみんぐあうと。)

| なすは | 2007/07/30 15:28 | URL |

Yasminよ、そんなこと言ってる内に、
「ビバ 40代!」
に片足つっこんじゃうよ・・・

いっそのこと
「ビバ 昭和」
にしません??

あ、でもそうすると平成バブリー全盛期がっ!!

浅野浅野今井、浅野浅野今井、浅野浅野今井・・・
(これがわかる人は確実に眉毛が太く長かったはず)

| すなん | 2007/07/30 21:36 | URL |

私、ipod使うこともないだろうなと判断して買っていませんよ。

私もカミングアウトしちゃいます!(今年三十路に入りました!)
私はX Japanが真剣に好きでしたね~。Yoshikiは今も好きですが、主人にはもう及びませんね!今は冗談抜きで主人が最高だと思っています。
あと、Luna Sea(特に真矢くん!)、GLAY、最初のころのL'Arc~en~Ciel(Hydeが好きでした)も好きでしたよ。今から考えればものすごーくマニアックでしたね。

| Jannat | 2007/07/30 23:13 | URL |

すみかさん
家はやっとやっと手に入れたー!って感じですよ。
だって家にはCDプレーヤーがないんですぅぅぅ。
ずっとDVDプレーヤーでCDも聞いてたんですよ。涙
スピーカー買わなくちゃ!!

稲葉なすはさん
かーくん好きなすはさんだと思ってたら、稲葉さんにも
手を出していたとはっ!!
ジャニーズ好きばれましたか。(ってまるわかりだけど)
私はもちろんトシちゃんに始まり、今はつばさ君&にの君好きです。
光ゲンジは強いて言えば(強いてくれなくてもいい?)
あっくんでしたわ・・・
もちろん将来は田原yasminになるつもりでしたわよ。おほほー

すなんさん
あなたはこの話題、必ず登場してくれると思ってました。
四十路ねぇ・・・怖い怖い!!
ちなみに『浅野浅野今井』わかるわよー、もちろん!
眉毛も太かったし(素でもある)
それ読んでから『カルロストシキ』の歌が脳内をぐるぐる・・・

Jannatさん
三十路ビギナーはやっぱり若いかも。
X JapanやLuna Sea、GLAY、L'Arc~en~Cielって、私が
どれがどれだかわからなくなり始めた時期の人たち
ですからー!!!!
でもご主人がサイコーってすばらしいっ!

| yasmin | 2007/07/31 11:01 | URL |

No title

タキツバ、解明いたしました。

ちなみに少年隊が好きでしたよ。
家庭科室で「君だけに」を歌っていたのはワタシです。指はパチパチ鳴らせませんでしたけど。
久しぶりに歌っちゃおうかしら?
もちろん YouTube でね。

| nurully | 2007/07/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

nurullyさん
わかりましたっ!???タキツバ!
ちなみに私が好きなのは『ツバ』のほうです。
おおっ、出ましたね少年隊。私東派。
でもなぜ家庭科室なんでしょう、女の園だから???

| yasmin | 2007/07/31 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/279-f295b829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

