マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバ2号

先日友人を迎えに久しぶりにランカウイ空港へ行きましたら、

出来てました

スタバ2号
スターバックス ランカウイ2号店


先日Jetty Pointのスタバへ行って、スタッフと
話してたら『空港にオープンしたからスタッフが取られちゃって
忙しい』と聞いていたんですけどね。

私が日本から帰ってきたときにはまだだったと
思うので、本当に最近と言ったところ。



でも私の記憶が確かならば、空港店は去年末にオープンの
予定だったんじゃなかったかしら・・・・?
私の記憶

まぁランカウイですから・・・



ちなみに隣、ケニーロジャースも出来たんですよ。
鳥の丸焼き屋さん。私この店ってランカウイで初めて食べた
んですけどね、日本ってありましたっけ??



これでなーんの時間の潰しようもなかったランカウイ空港も
少しはましになりましたわね。アラ失礼。
もし飛行機が遅れたー!とか、早く空港に着いちゃったー!
ってな際はぜひご活用くださいませ。


海外情報ブログです。→
えぇえぇ海外情報ブログです。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですってー!
空港にスタバですって?
これで空港に早く着いても大丈夫ですね(←早く行く気満々)

私の好きなCoffee Bean & Tea Leafがあれば最高なんですけど(わがまま・爆)

ケニーロジャースは、ランカウィフェアに昔から在りましたよね?これも2号店?
2店が開店して、がらんとしたイメージだった空港が狭く見えますね(笑)

| なすは | 2007/08/10 20:18 | URL |

主人の国にはまだスタバありません。(涙)空港もかなりボロいし(前の大統領の名前は付いてるけど)、店と言えば小さなネットカフェと土産物店のみ。
この空港で暇つぶしは無理な話なので、主人と日本語で「おい!旦那さん、あのさ~」、「お~、何だ、トゥントゥニ~(私のこと)」という感じのノリで、日本語で話してました。で、同じ飛行機に乗り合わせた私たちと同じ国際結婚カップルに声を掛けられてしまったことがあります。(赤面)

クアラルンプールの空港は(トランジットしただけ)綺麗だった、、、。スタバあったし、お酒が飲めるバーもあった。

| Jannat | 2007/08/11 01:06 | URL |

ケニーロジャースは、私もマレーシアに来てから知りました。日本にはなかったような・・・。

| すみか | 2007/08/11 19:59 | URL |

なすはさん
そうでしょ!?ランカウイもだんだん都会になってきた
って感じでしょー!!!
ケニーロジャース・ランカウイフェア店はもうかなり
前に閉店してて、私行きそびれてたんですよ。
でもJettyにもあるので、やっぱり空港は2号店です。

Jannatさん
ここもスタバが来たのは去年なんですのよ。
でも空港もこれと化粧品屋しか時間潰せるところは
ありませーん。
KLIAはなんでもありますからねー。
スタバもバーガーキングも・・・

すみかさん
そうですよね、私も日本で見たことなかったです。
やっぱり無いんだろうなー。まぁなんでないのっ!
って言うほどおいしくてすごいってわけじゃない
ですけどねー。

| yasmin | 2007/08/12 12:32 | URL |

ランカウイが発展していく~
ちょっと寂しい気もするな。。。
ランカウイ訪れてからもうすぐ2年が経とうとしている。
この間、月に数回はライゼに「ランカウイいきたいなー」といわれ続けている、胸が痛い限りです。(~_~;)

| Reise mama | 2007/08/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

Reisemamaさん
発展・・・・たいしたことないから安心してください(笑)
もう2年になっちゃうんですねぇ、早いなぁ・・・
成長したライゼ君に会いたいです!待ってますよー!!
あぁライ君とはーちゃんの2ショットが見たいっ!

| yasmin | 2007/08/17 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/282-6da73e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

