マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえちゃんの夏休み

8月13日 はわの日記

いま私の家はとてもにぎやかです。
それはまみぃのお友達がふたり日本から遊びに来ているからです。


Yおねえちゃん


このYおねえちゃんは、私がこの前日本であわらおんせんって
大きなおふろがあるところに行ったとき、一緒にいたおねえちゃんで
もう何回も何回も、私がうまれるまえからランカウイに遊びに
きています。

でも今回初めてダイビングのライセンスを取ることになって
いっしょうけんめいダディが教えてるの。


Yおねえちゃん


ダディ怒っちゃダメよー。


でもお天気が悪くて気持ち悪くなっちゃったりした
みたいで、けっきょく最後まで終わらないのに、
今日はスパに行っちゃいました。あらあら。

なので残りはまた今度、年末に来て取るんだって。
また来るんだ~。



でも明日の夜もう帰っちゃうんだって。
ふたりのおねえちゃんにはたくさん遊んでもらったから
さみしいです。

だから今日の夜は、私とダディとまみぃがいつも行く
ヨットクラブのばーべきゅーへ行って、
さよならぱーてぃをするそうです。


またきてね、おねえちゃん。






これは内緒なんだけど、Yおねえちゃんの水着姿より
私のほうがかわいいと思うのよね。

水着


どう??



きょうもくりっくしてってね。→
よろしくね、はわより。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| ともだち | 11:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、はーちゃんのビキニ姿セクシーですね☆
はーちゃん、似合ってるよ~(^○^)

| すみか | 2007/08/13 17:04 | URL |

すみかさん
これも頂き物なんですけどね、かわいいでしょー!
まだパンツがぶかぶかで、泳いでると脱げちゃいそう
なんですけどね。

| yasmin | 2007/08/14 23:11 | URL |

うちの相方もライセンス持ってますけど、もう何年も潜ってないそうで。
「タンクがつまったら」とか「肺が破裂するかも」とか、
そんな事ばっかり考えてしまうビビりな私は、永遠のスノーケラーです。
(もちろんライフジャケット装着で)

将来はーちゃんもダイバーになるのかちら??

| nurully | 2007/08/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

nurullyさん
風邪は大丈夫ですかー?
旦那さんダイバーなんですね。でも島に居ても
なかなか潜る機会ないんですよね。私も2年くらい
潜ってないし・・・

はーちゃんはもちろんダイバーにさせますよ!
今からオフィスに出入りして、機材の名前とか
覚えさせてます。あと臭いも。

| yasmin | 2007/08/15 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 16:45 | |

あらー、私も三角ビキニ得意ですのよー。ぉヤマ○チームのなかでしたらトップですかしら。でもはーちゃんには負ける。。。次回は一緒に、ダイナマイトマラカスボディをビーチで自慢したいでーす。

| ユリコ | 2007/08/15 16:50 | URL |

ユリちゃん
アラ、私たち三角ビキニ対決したことなかったかしら?
でももうお互いぉヤマ○チーム脱退してしまったので
二人で低レベルな争いを繰り広げましょう。
あ~あたしもマラカスになりた~~~い!!!

| yasmin | 2007/08/16 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/283-783a1b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

