マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニオフ会開催!!

先日最後に書きました、お楽しみ企画。
ミニオフ会が昨日ついに開催されましたー!

メンバーはペナン在住なすはさんと旦那様、
ランカウイ在住nurullyさんと旦那様、
そして私&はーちゃん、遅れて家の旦那。
ブログで知り合いになったマレーシア奥様メンバーです。


いやー、私緊張してましたよ、まじで。
普段私緊張なんてまずしないタチなんですけどね。
なんだか朝からそわそわ・・・
出かける前になすはさんに電話したところ
ぜんぜん違うおやぢが出ましてね、
番号が違ってたりなんかして緊張さらに倍。ドン!

それに私いつもよりおめかしして行きましたのよ。
メーク時間もいつもより長めでしたのよ。
女の人に会いに行くんだっつーの!私っ!!!


でもですね、お会いしたらもうしゃべるしゃべる。
3時間以上いましたかね。あっそうそう場所はココ
はーちゃんもちょっとぐずったものの、旦那様方に
遊んでもらったりといいこにしていてくれました。
お二人の旦那様もホントやさしそうな楽しい方々で、
遅れてきた私の旦那も楽しそうにお話してました。

何を話したかってですね、いろいろ話したんですけど、
私お二人のマレー語のうまさにずーっと感動しておりまして。
いやー、自然なんですよ、普通なんですよ、ネイティブかっ!
っつーくらいなんですよー!!!!!

ホント私、羨望の眼差し。


もちろん、またお会いしましょうねってことになりまして
次回はペナンへGO!GO!!ってな感じで。
家の旦那、ずうずうしくもなすはさんに『ペナン行ったら
家に泊めてください』なんて言ってやがって。よく言った!!

その時はよろしくお願いします。

nurullyさんもヨットクラブに週2でいらっしゃること
確定のようですから、その時は私も誘ってください。

っていうか私にマレー語を教えてくださいー!!



というわけで、私のどきどきオフ会レポートを終わります。
なすはさん、nurullyさんホントありがとー!
楽しかったですー!!!


私も立派なマレーシア奥様→
お母さん!私やったよ!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| ともだち | 22:34 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
楽しそうです!
とても楽しそうです~♪
では次回開催日が決まったら是非教えてください(笑) 
はい、KLからすっ飛んでいきます!
マレー語は余りにもレベル高そうなので、
はーちゃんと遊ばせください(*^_^*)

| kei | 2007/08/27 10:57 | URL |

オフ会楽しそう(*^-^)b
私も企画してみようかしら。
mixiでお知り合いになったものの、まだ会ってないので。yasminさん&はーちゃんにもいつか会いたいし。

| すみか | 2007/08/27 12:35 | URL |

ワタシはヤスミンさんのダンナさんの日本語の流暢さに衝撃を受けました!
『ペナン行ったら家に泊めてください』
って、なすはちゃんに日本語でお願いしてましたよ!

またぜひオフ会を開催しましょうね。
KLからすっ飛んで来て下さる方もいらっしゃるようなので、
さらにパワーアップしたオフ会になりそうですね。
楽しみだわぁ。

| nurully | 2007/08/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

keiさん
はい、楽しかったですよ~!
ホントにあのお二人のマレー語はすばらしいっ!
ちょっとでも私も近づけたらとがんばろうと思ってます。

すみかさん
KLだともっとたくさんの方がいて楽しいですよ、絶対!
私もぜひすみかさん&そうちゃんにお会いしたいです。
でもいつもKLに行くときは大忙しなんですよねぇ・・・
今度機会があったらゼヒお会いしましょうね!

| yasmin | 2007/08/27 23:47 | URL |

nurullyさん
旦那の日本語大丈夫でしたかー?
結構わかってる振りして、突っ込むとわかってなかったり
することも多いんですけどね・・・

また今度は盛大にオフ会やりたいですねー!

| yasmin | 2007/08/28 00:55 | URL |

ホリデームードから抜けられない、なすはです(涙)

先日は、本当に楽しかったです!
気が付けば3時間以上もお喋りしてたんですよね、私達(爆)
初めから最後まで、お喋りが途切れてなかったんだな~って改めて思うと凄いです。っていうか、喋りすぎ、私!(爆)

はーちゃんも、生まれる前~今までをブログで拝見していたので、「生はーちゃん」に会えて本当に嬉しかった!
孫の成長を見守るお婆ちゃんの気持ちがよ~く分かりました(爆)

またランカウィに遊びに行く時は、宜しくお願いしますね。ペナンにも来て下さいね!来てくれた暁には、一部屋をyasminファミリーに提供致しますので!!

| なすは | 2007/08/29 11:13 | URL |

なすはさん
おかえりなさい、お疲れ様でしたー!

本当に先日はありがとうございました。
喋り倒しましたよね~(笑)
今度はまたもっと!じっくり!!お話したいです。(怖い?)

ぜひぜひペナンへ行ったときにはなすは邸に泊めてくださいっ!
3にゃんと私一緒に寝ますからー!

| yasmin | 2007/08/30 00:10 | URL |

私も仲間にはいりた~いはいりた~い。。。っちゅーか!パソコンの調子が悪くてここんとこ、ブログ見てなかったんだけど、はーちゃん熱って!!ビックリしたよん。でもピチピチキューティはーちゃんを見て安心したゾ!むしろ、さらにおっきくなったような。。。

| ユリコ | 2007/08/30 18:01 | URL |

ユリちゃん
この仲間に入るには、あなたもマレー人と結婚して・・・・
はははー、次回は誰かステキな人を紹介できるよう
がんばれってみんなに言っときます。(私はやらないらしい)

はーちゃんはもうすっかり元気で、時々鼻水たらしてる
けど、ますます動くようになったよーん。
年末には歩いてるから、ちゃんと追いかけてねー。

| yasmin | 2007/08/30 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/287-260ae4a2

TRACKBACK

ヨットハーバーで昼食を

昨日はとっても楽しかった!と言うのも、ブログで知り合った方たちと一緒にランチをしたからなんです!長いこと日本語を話していないワタシ。興奮し過ぎたのか、大きな声&オーバーアクションでベラベラとしゃべり過

| Langkawi Boleh | 2007/08/27 23:39 |

ランカウィ旅行 その?

今日は、マレーシアが独立して50周年の独立記念日です午前12時には、ペナンでも花火が上がり大盛り上がりでした!旦那と私はPadang Kotaにいたのですが、このおっさん、更にアップグレードした車で、後に5台くらいの子分車を連れて、クラクションを鳴らしながら...

| Kampung Ku | 2007/09/04 19:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

