マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はね・・・

ムルデカ(独立記念日)のお休み週間も終わり
少し落ち着きを取り戻したランカウイです。

雨も少なくなってきて、日中かなり暑い日が
続くようになりましたよ。


でもですね、『まだまだ雨季は終わってねーんだぜ!』
とでも言いたいのか、突然大雨強風に見舞われることも
しばしば・・・

先日は早朝(といっても7時半くらい)から急に雨が降り始め、
風もかなり強く、旦那が「仕事行きたくな~い!」なんて
ほざいてたところ、突然「ばりばりばりーっ!!」っと
大きな音がするじゃないですか!雷じゃないしなんだなんだ!?
とふと外を見ると・・・

強風


家のアパートメントの通路をふさぐように
木が折れてぶったおれてました。

出勤時間だったので皆さんお困りだったようで、
マレーシアにあるまじき迅速さでセキュリティの
おじさんたちが片付けております。


そんなこんなで結構まだ肌寒い時があったりするんですよ。

ってなわけで、

強風

似合うズラか?

ものすごく田舎もののように見えますが、
また鼻水をたらされるよりはマシです。



話は変わって。

現在旦那の会社のボスが出張に出かけているため
我が旦那様はとてもお忙しくていらっしゃいます。

朝は普通の時間に出かけるんですが、帰ってくるのも
普段より遅く、なおかつその後ご飯&シャワーをして
すぐにまた次の日の予約受付の仕事に出かけます。
そして帰ってくるのは夜11時過ぎ。

なので我が家は現在母子家庭状態です。

でもそんな私を不憫に思うのか、最近義母がよく家に呼んで
くれるですよ、『ご飯食べに来なさい』って。


私はホントに幸せ者です。
働き者で、なおかつ少ない時間でも娘と遊んでくれる
やさしい旦那を持ち、
私を気遣ってくれる素敵な家族を持ち・・・








ってこれくらい持ち上げとけばいいでしょうか。


実は明日3回目の結婚記念日なんですけどね。
普段どおりだったらこの文章は即座に削除しますよ。


あさって以降の日記に注目!→
どうなることやら・・・→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日が結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。

うちも、今月17日が記念日=結婚式を挙げた日です。うちは2回めです。去年は産後1ヶ月経とうとしていた頃だったのでケーキ食べたくらいだったけど、今回は旦那が休みなので何か特別なことできるかなぁ。

| すみか | 2007/09/05 18:27 | URL |

すみかさん
ありがとうございます。
すみかさんも9月が結婚記念日なんですねー。
どこか連れてってもらえますよ、きっと!!

家は去年の記念日は私のお腹がぱんぱんな時だったので
ランチをしに行っただけでした。
今回は3人での初めての記念日なので、今までとは
違った気持ちです。
あ~今夜どうなるんだろう・・・・?

| yasmin | 2007/09/06 10:36 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます★

今日は3人で素敵なディナーかしら?
素敵な一日をお過ごし下さいね~!

| なすは | 2007/09/06 12:50 | URL |

なすはさん
ありがとうございますー。

えっとですね、一応ディナーは行ったんですけどね・・・
まぁ無事に終えたというところです。はははー。

| yasmin | 2007/09/07 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/289-70040815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

