マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃

もうすぐ娘が1歳になります。

去年の今頃は『あれ?なんだかお腹が痛いかも・・・』と
思っていた頃。

あー、あれからもう1年も経ってしまったのね。


ホントにいろんなことが、そして初めてのことが
たくさんたくさんあった1年でした。
すごーく長く、すごーくあっという間の1年。

とにかく健康に育ってくれたことに感謝。




本当は明日からのKL旅行(友人の結婚式)のために
今日から旦那が休みなので、一日ゆっくりと準備してー
なーんて思っていたんですが、実は先週はーちゃんが
またしても熱を出しまして。熱はすぐにひいたんですが
そこから咳が勃発。どうもタンがからんでいがいがするー
って感じだったんですよ。

近くの病院に行って薬ももらったんですけどね、
ちょうど1歳検診を18日に行く予定だったんですが
それを早めにというか、先に診てもらいましょって
ことで、急遽アーロスターへ行ってきたわけです。


結局肺には何も問題はなく。よかったよかった。


ってホントよかったんですけどね。
フェリーでランカウイに着いたのが7時くらい。
あとちょっとでブカプアサ(断食明け)なんて
時間だったんですけど。そんな時間にご飯はもう
売ってないし。(早く行かないとなくなっちゃう)

旦那、ものすごい形相でレストラン探してましたから。


ってなわけで、家に戻ったのは夜8時過ぎ。
もうへとへとですわ。




そんなこともありましたが、もうすぐ娘の誕生日です。
ちなみに旦那も。

明日は日本やシンガポールから友達が大集合!!
盛大に誕生日パーチーです。
って誕生日のために集まるんじゃないですけどね。
結婚式のためですけどねー!!


それじゃ、行ってまいりまーす!
ってその前に準備準備!!
スポンサーサイト

| 娘11ヶ月 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
KLにはもう着いてるのかな?

| すみか | 2007/09/15 14:06 | URL |

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

| タイムブログランキング | 2007/09/16 00:51 | URL |

すみかさん
ありがとうございます!
さっきランカウイに戻ってきましたー。
3日間という大忙しスケジュールで行ってまいりました。
もっとゆっくりできれば、すみかさんにもそうちゃんにも
会えたのにー!!

| yasmin | 2007/09/17 22:34 | URL |

おかえり。そして、おめでと!はーちゃん、ご主人。。。1年なんて早いぜ。次回年末はまた楽しいメンバー集まるし、盛大にお祝いしようね。おっと、12月は誰かさんもひとつ。。。ブラボー!!ついてきな!!!

| ユリコ | 2007/09/18 23:33 | URL |

ゆりちゃん
ただいまー、それとありがとー!!
12月楽しみにしてますよーん。
えぇえぇ私も12月でまたひとつ・・・
もちろんついていきますが、追い越せないのが
残念でーす!!!(ぜんぜん残念がってない)

| yasmin | 2007/09/19 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/292-0db8cdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

