fc2ブログ

マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日と結婚式とそしてKL

無事、KLから帰ってきております。
もう3日経ってますが、なんだかばたばたしておりまして・・・

遅ればせながらご報告です。


1日目。

午後ホテルに到着。
すでに到着している友達と連絡を取りながらちょっと休憩。
夜誕生日パーティをホテルでするために打ち合わせしたり
なんかしていると、すでにブカプアサの時間。
「ホテルで食べちゃおうよ」なーんて簡単に言ってたんですけどね、
ロビーのブッフェに行ったら、なんとまぁ!!!
大賑わい!大混雑!!席なんてありゃしないっつーの!!!

しょうがないので、ホテルの向かいのナシカンダやさんに
行ったんですけどね、そこもこれまた満員。
またまたしょうがないのでお持ち帰りをしようとオーダーしたら
「今何時だと思ってんだよ!(ブカプアサ3分前)
ここはKLだぜ!!この田舎ものー!!!!」
的なことを言われ・・・・

でも怒っても(怒られても)しょうがないので、
お持ち帰りしてホテルの部屋で食べましたよ。
かなり寂しかったけど・・・

その後は気を取り直して、お誕生日パーチー!!

誕生日

大勢の友達に囲まれて、ステキなパーティになりました。
ハワの名前が入ったケーキを見て、マミーはちょっと感動。
あっ旦那の名前も入ってた!


はい、2日目。

この日の夜は結婚式。
昼間は自由だったので、友達Eちゃんとショッピング。
買い物大魔王の私たち二人は、ママになっても大魔王の
ままでした。

結婚式はホテルの裏手にある、民家を改装してパーティが
できるようになっている場所。いい雰囲気でしたよー。
アットホームだったし、ご飯もおいしかったし・・・
でもせっかくの集合写真の時ははーちゃんがぐずってしまい
私とはーちゃんは入りそびれました。ざんねーん!!

Tさん、Sちゃん、ホントおめでとねー!!!


そして3日目。

もう帰る日。もうばたばた・・・
日本からの友人たちもほとんどみんな帰ります。
だから朝から「ばいばーい!」の連続。
もうこんな風に大集合できる時はないかもなーなんて
思っちゃいましたよ。だってほとんどみんな結婚しちゃったし。


と、しみじみ思っている間に飛行機。

誕生日

こんな夕日を見ながら寂しく帰りましたとさ。



というわけで、ばたばた報告ですが・・・

誕生日

これがはーちゃんがいただいた誕生日のプレゼントです。
まだ他にもあるけど・・・

そーいえば旦那にはひとつもなかったような。
まーいっか。




今度はもっとゆっくりKLへ遊びにいきたーい!→
ラマダン月はぜひとも外して!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト



| 娘1歳 | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん、お誕生日おめでとう♪
(あと、ご主人も  ←慌てて追加(笑))
KLステイ、楽しかったようでよかったですね。

ホテルのブカプアサビュッフェ、ものすごい人出ですよね。予約しないとダメらしいですもん。もっとも最近はビュッフェで元が取れなくなってきたので(涙)、ブカプアサにはホテルに行きません。高いし←5人家族には切実(笑)

| マツムラ★ | 2007/09/20 05:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!!
えっと、って事はご主人はパプアには・・・
行かずにすんだ?やった~♪
同じ頃ペナンで大雨に見舞われてました!
はーちゃん、一本のローソクを見てるみたいで本当にかわいい~♪

| kei | 2007/09/20 13:44 | URL |

はーちゃん&旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

はーちゃんも、もう1歳か~。
時が経つのは早いです。
プレゼントと一緒に写ってるはーちゃん、足組んでてかっこいいです。
私も一緒にKLに(買い物に)行きたかったですー!

| なすは | 2007/09/20 13:51 | URL |

はーちゃん&旦那さま、ダブルでお誕生日おめでとうございます(^▽^)ノシ

今度はKLでゆっくりできるといいですね♪

| すみか | 2007/09/20 14:27 | URL |

マツムラ★さん
ありがとうございますー!
今回は『Corus Hotel』ってとこに泊まったんですが
ブカプアサブッフェ結構安いなーなんて思ったんですよ。
ランカウイの方が高いかも。
でも確かに家族となると・・・・

keiさん
ありがとうございますー。
そしてkeiさんもおめでとうございますー!!
そうなんですよ、旦那君、出張は免れたんですけどね、
その代わりものすごく忙しかったです。
あらー、ペナンは大雨だったんですかー!?

なすはさん
ありがとうございますー。
ホント早いですよ、大変ですよ。
はーちゃん、よくこうやって足組むんですよ。
ちなみに着ているアヒルのバスローブもプレゼントでしたー。

すみかさん
ありがとうございます。
ホントにホントに今度KLへ行く時には、ぜひぜひ
時間をとって、すみかさんとそうちゃんに会いたいですー!!

| yasmin | 2007/09/20 16:00 | URL |

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
あっ!と言う間の一年だよね・・・
そして、ママになり一年おめでとうございます。お互いママにしてくれた、はーちゃん&旦那様に感謝だね。

| Hisae | 2007/09/23 10:47 | URL |

Hisaeちゃん
ありがとー!
ホントにあっという間なんだけど、
思い返してみると本当にいろいろあった1年で・・・
今までで一番濃い1年だったなぁと。
お互いまだまだ新米ママだけど、がんばろうねー!

| yasmin | 2007/09/23 17:32 | URL |

おめでとぅございます!

旦那様&はーチャンのお誕生日おめでとうございます!
自宅pc崩壊沙汰でお祝いメッセも出来ず・・・
こんな遅くなっちゃってごめんナサイ!!!(涙)
これからも、はーチャン、ますます元気&ラブリーに
育ちます様、KKから祈ってます。
それにしても、久々にはーちゃん画像が見れてHappyです☆

| yuCo | 2007/10/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

yuCoさん
ありがとうございますー!
ホント1年ってあっという間ですねぇ・・・

私も長い間さっちゃんのお姿を拝見しておりません!!
早く見たーい!!!!

| yasmin | 2007/10/02 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/293-1973f266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT