マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら星

昨日はーちゃんが『二歩』自分で歩きましたっ!!!!
すごい、天才。

まぁでも1回だけなんですけどね。
それも手を離してから倒れるまでに時間がかかったって
いう感じなんですけどね。




ところで。

我が旦那サマの十八番の子守唄は『きらきら星』なんですが、
(それしか歌えないって話もあるけど)
最近は・・・

  とぅいんくる とぅいんくる り~とるすたー
  はう あい わんだー わっちゅーあー
  あっぱーばう゛ だ わーるど そうはーい
  らいかー だいあもん いん だ すかあぁあぁあぁ~ぃ
                            ↑ココ

↑の部分をですね、『平井堅』風に歌うのが流行ってるんですよ。
ものすごく陶酔して。目つぶっちゃって。

それでですね、それに釣られたのかなんなのか、
はーちゃんがそれに合わせて歌ったんですよー!!!
「あぁ~おぉぉー」って。

「気のせいだって!」って声が聞こえてきそうなんですが、
いや、あれは絶対歌ってた!歌ってましたよ!!!


私が『大きな古時計』を平井堅バージョンで歌っても
歌ってくれなかったのに、旦那には反応するなんて!

旦那の方がうまいのか?




って、話は平井堅じゃないんですけどね、
はーちゃん、お歌は歌うは、どんな曲でも踊るわで
(ロックでもジャズでも演歌でも!私の即興ソングも踊ります)
将来は歌手か?ミュージカルスターかっ!?



呆れてもクリック!→
クリィックゥゥ~(堅風に)→人気ランキングバナー



| 娘1歳 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃぁ~!すごぃ、は~ちゃん!!!
歩きまわるのも時間の問題ですネ☆
は~ちゃんダンスも、すっごくカワイイんだろぅなぁ~!
見てみたぃです☆

| yuCo | 2007/10/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

yuCoさん
はい、ホントもうすぐっ!って感じです。
でもつたい歩きが出来るようになってから、結構経つけど
まだ歩けないって、怠慢?慎重派?

ダンスはですね、とにかくどんな音楽でも
踊ってくれるんですが、振りがすべて同じなんです。
バリエーションをつけなければ!!

| yasmin | 2007/10/05 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/296-7e4a2f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

