マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おたくと呼んで・・・

家の旦那はゲーム好き。
っていうかかなり好き。
IMG_3853.jpg

いつもこんなかんじでやってます。
仕事から帰ってきてから寝るまで・・・
3週間の出張から帰ってきた時も
まず最初にゲームやってたもんね。

勝手にやっててくれればいいんだけど
日本語は読めないので私が説明しなくちゃいけない。

みんなでわいわいやるのは好きなんだけど
あんまり外に出掛けたがらないのよね。

「日本ではさー、そういうのおたくって言うんだよ」
って言ってやったら
「そうか、ボクはおたくか!おたくおたく・・・」

ねぇ旦那さん、それ日本人のお客さんには言わないほうがいいよ・・・
スポンサーサイト

| 旦那のこと | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま

さっそく遊びにきました!
無事帰国しました。

あはは~まさしくオタクだ。
ゲームに一生懸命な背中がかわいい

| Reisemama | 2005/09/24 20:44 | URL |

ほんと想像できるでしょ??
もう29歳なのにさー・・・
もうちょっとしっかりしてちょうだい!!って
いつも言ってるんですけどねー

| yasmin | 2005/09/26 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/3-aac7bda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

