マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃 その2

前回の『眼球に踵落し』に引き続き、
今回は・・・・『鼻に後頭部落し』です。


はーちゃんは最近、座った状態から後ろにぽーんと
倒れるって遊びが流行ってましてね、もちろん後ろに
何かがあって(枕とかクッションとか私とか)、
それに倒れるわけですが。

何かがあることは確認するんですけど、その何かの
部分までは確認しないらしく・・・

私の顔面に倒れてきました。

後頭部が直撃ですよ直撃。
マジで私、鼻の骨が折れたかと思いました。
まぁそんなに高くないですから折れませんでしたけど。
でもアレ、欧米人だったらぽっきり!ですよ、ぽっきり!!


以前もこれ、ある部分にやられてもんどりうった経験が
あったもんですから、注意してたんですけどね、
寝かしつけの最中で油断してたわけですよ。

『ある部分』っていうのは恥骨なんですけど。
(恥ずかしい骨なので小文字にしてみた)



日に日に成長していくはーちゃん。
頭の固さも着実に成長しております。



でも私、欧米人じゃなくてホントよかったです。




はーちゃんの成長にバンザイ!→
私の鼻にもバンザーイ!→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 娘1歳 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尋ねします・・・

こんにちはe-260
2回目の登場です

どえりゃ~ すごいでいかんわ~
v-315
ドラゴンズ優勝に燃える名古屋からです
松坂屋は、おばさまの洪水らしいです
地下街は、全て10%割引って感じです
メデタイ平和な名古屋から
お尋ねします

来週 ランカウイへ行きます!
例のB型の彼と・・・
ランカウイの天気予報を見るとv-279
ず~~~~っと・・雨 雨 雨・・・
なんですが・・・v-474
ずっと 雨なんですか?

| koyomi | 2007/11/05 14:12 | URL |

No title

koyomiさん
おぉぉぉぉ松坂屋!様子が目に浮かびますわー。

とうとう来週なんですね、例の彼と・・・
でも計画が無事に進んでよかったです。
お天気は・・・残念ながら今は雨続き。
でも1週間ごとに変わってる気がしますので
来週はわかりませんよー。それに一日中降ることは
ほとんどありませんから!
楽しんでくださいねー。

| yasmin | 2007/11/06 16:43 | URL |

ありがとうございました

yasminさん

回答ありがとう
やはり雨なんですね・・
まあ、どんな状況の中でも
楽しむ心を忘れないでいきたいって思います

いやはや・・・
ここまでいろいろありましたよ
B型彼と・・・
なんとか出発までこぎつけた感じです

何かにつけて・・
「間に合ったら良いじゃん」的な思考回路
A型のあたしにとっては
それまでの道のりは大変ストレスを感じる訳ですなぁ~グガガガ

でも、それも これも
自分とちがうってことを、興味をもって楽しむ方向へと・・・
思える人になりたいな~っと
思ってもいます

ランカウイも楽しみます
どうも ありがとうe-68




| koyomi | 2007/11/07 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/08 21:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/302-d6a443f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

