マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたっ!!

バジル


久々の晴れです、ランカウイ。

バジル
バジルもうれしそう。


10月後半はちょっとよかったかなーと思いきや、
11月に入ってまた雨続きだったランカウイ。

今日は一日晴れるかなー・・・




洗濯、洗濯っと!!





光合成クリック!→
私も洗濯しながら光合成→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ペナンも毎日雨です!

晴れた~っと思ったのもつかの間、すぐに雲行きが怪しくなって、雨が降ります。。。
でもこの頃の雨、スコールとは違って、しとしとと長時間降りますよねぇ。洗濯物が乾かなくて本当に困ります。

しかも、ついに我が家の天井も雨漏りするようになってしまいましたー!(涙)
この頃はバケツが必需品ですわ。。。

| なすは | 2007/11/09 11:22 | URL |

No title

Yasminさん、遅ればせながら、Eid Mubarak!(主人の国では断食開けにそう言います)
日本はめっちゃ寒いです。洗濯物も生乾きです。
でも娘は寒いほうがいいらしく、夏みたいにはぐずりません。
昔はバジルを育てていたのですが、虫が付いてしまって諦めました。(涙)

| Jannat | 2007/11/09 12:11 | URL |

No title

なすはさん
なすはさんもバケツ周りお掃除隊入隊ですねー。(笑)
ホントもうこの時期は雨も少なくなるはずなのに
嫌ですよね、じとじとじとじと・・・
ぱーっといろいろ洗濯したいです!
シーツとかカバーとか・・・

Jannatさん
Eid Mubarak!!なんですね。
家の娘も前回日本に帰ったときは過ごしやすそうでしたよ。
寝相も悪くなく、お布団に入ってじーっと寝てました。

バジル、順調です。でもバジルだけ。
シソもほうれん草も全然芽が出ませんでしたー!

| yasmin | 2007/11/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/303-a4f27d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

