マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹凸

最近眼がどうもゴロゴロするので買いました。

眼
眼の洗浄液 made in Malaysia


ガラス容器ってとこに、すでに負け感が漂ってますが。


でもってですね、

眼

コレ、肝心のカップの方。


ちっちゃ!

なおかつ、形が左右対称!!



もうすでに敗者決定って感じ。




だって私の顔はフツーに日本人顔だし、
はーちゃんの頭突きにも耐えられるくらいの鼻の高さだし、
っていうか、マレー人だって別に彫が深いわけじゃないじゃん!ですよ。


案の定ですね、カップを眼に当てて上を向いた瞬間、
だらだらだらーーーーーil||li _| ̄|● il||li

顔どころか首をつたって胸まで流れてくるっつーの。



おかげでちゃんと洗えてるんだかどうだかわからず、
眼のゴロゴロ感も無くならないですわ。
まぁこれはカップのせいなのか、成分のせいなのか
わかりませんけどね。(失礼すぎ)


なので当分の間、メガネ生活を強いられます。
使っていたメガネははーちゃんが曲げてしまったので
10年前のメガネを引っ張り出してきましたけど、
それを見た方、おかしかったら陰で笑わずに
直接笑ってください。よろしく。



ホント、このメーカーにコレ読ませてやりたいわ。




私の顔が平らなせい!とか言わずにクリック→
あなたも使ったらそうなるから!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| マレーシアって | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

顔ものっぺらーんとしているけれど、
それ以上に胸の辺りに起伏がないわたくし。
そのまま立派なお腹の方までつたっていってしまいそうです。

やっぱり日本製のモノって違いますよね。
なーんかこう、痒いところに手が届くというか。
ビバ!ジャパンブランド!

| nurully | 2007/11/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

左右対称カップ、最悪!
コンタクトはしていませんが、この形、めっちゃ嫌です!やっぱり洗浄液はカップの形といい、成分といい、日本の製品がいいかも。

私も娘の後ろにとがった頭(主人の頭の形です)で頭突きをされても平気な鼻ですから~!しかも娘に毎日めがね取られてますから~!

| Jannat | 2007/11/12 19:50 | URL |

No title

やっぱり、目の調子まだわるいですかー。
この前、ずっと涙出てましたもんね。

がんばって他の目の洗浄液探してください!

お大事に!

| FARRAH | 2007/11/12 22:59 | URL |

No title

nurullyさん
私も胸に谷間がないので、びやーっと広がって
全体が濡れてしまいました。(涙)
ホントに日本製ってスゴイ考えられてますよね。
『痒いところ』どころか、先回りして掻いてくれるっていう感じ。
この繊細さをちょっとでも取り入れて欲しい・・・

Jannatさん
びっくりしますでしょ?この左右対称。
私最初、使い方が違うのかと思いましたよ。
Jannatさんもメガネなんですねー。家もはーちゃんが
もぎ取るのでメガネは避けてたんですよ。
形状記憶メガネとか無いかしら・・・?

FARRAHさん
この間はお見苦しいところを・・・
涙&鼻水だらだらでしたからー。
ずっと調子が悪かったのを無理したのが
いけなかったようで、今度お会いする時は
きっとメガネだと思います。
笑わないでくださいねぇぇぇぇ!!

| yasmin | 2007/11/13 12:13 | URL |

No title

はじめまして、そうなんですよ、他の使いたいけど、これしか売ってないですし、携帯用の小型もありますが、瓶で重いですね。

言わなきゃわかんない、利用者の事考えないのがマレーシアですね。帰国時に毎回2つ買ってくるアイボンに詰め替えて使っています。

| Pixy | 2007/11/15 11:07 | URL |

No title

Pixyさん
はじめましてー。
そうですよねー、これしか売ってないですもんね。
私も今度アイボン買ってきて、カップは捨てずに
取っておこうと決めました。

<言わなきゃわかんない、利用者の事考えない
納得です。悲しいけど・・・

| yasmin | 2007/11/15 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/304-a0c34549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

