マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンの朝

先日からランカウイのLADA(市役所みたいなとこ)の
駐車場で、何かの準備をやっておりまして。

どうも『移動遊園地』のようです。

移動遊園地


この駐車場では、時々催し物が開催されていて
結構にぎわったりしています。



まず通りからすぐのところには観覧車が・・・

移動遊園地


ちょっと、ちっちゃくね?



そして奥のほうには・・・

移動遊園地


メリーゴーランドらしきものと、お化け屋敷。



まぁそんなに広い駐車場ではないので、
こんなもんでしょうか、ランカウイだし。(←失礼)






でもですね、




気になるのがですね、




移動遊園地


オープンは今日。



なのにテントの中はがらがらで何も用意されてないし、
ってか、オープン当日なのにこんなにやる気のない看板で
いいんですか?(それも手書き)

他に入り口にゲートが作ってあるわけでもなく、
街中に何か広告が出ているわけでもなく・・・

ホントにいいんですかーー!?




今度潜入レポ書きたいと思います。
旦那は「ものすごく行きたくない」って言ってますけど。



私は結構行きたい。→
でも娘をアトラクションに乗せる勇気はない。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| マレーシアって | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご行きたいです!

これはいわゆるパラダイス的なモノでは…。
(探偵ナイトスクープ好きにはタマラナイ)

こういうぐらぐらしそうな観覧車には
昔琵琶湖パラダイスで乗ったことありマス。
ものすごくスリリング。
ランカウイなら尚更でしょうねぇ!

潜入してきてぇー!!
でもハワちゃんは乗せないでぇー!

| サヨ | 2007/12/02 12:10 | URL |

No title

私も気になります・・・。
でも、そうちゃんをこのアトラクションには乗せたくないなぁ。

| すみか | 2007/12/02 13:22 | URL |

No title

私もあの乗り物たちから人が落ちるのを
見たくないです。

どうか死人が出ずに無事開催されますように(笑)

| amy | 2007/12/02 19:56 | URL |

No title

なんだかかな~り怪しいアトラクション!
ちょっとやる気なさすぎでは!?と私も思っちゃいます。
やっぱりはーちゃんは乗せないほうがいいです。見ただけで、グラグラ、落ちそう!

| Jannat | 2007/12/02 21:50 | URL |

No title

観覧車、手動じゃないですかね?たくさんお店が出そうで、結構楽しいかも知れないですよ。

スクールホリデーだからですかね?

| Pixy | 2007/12/03 10:42 | URL |

No title

サヨちゃん
琵琶湖パラダイスて!!
かなりそれも怪しくない??
ちょっくらコレ覗いてみますよ、旦那引っぱって。
でもサヨちゃんがモデルになって、この観覧車に
乗ってるところの写真ってのも面白いかも。

すみかさん
気になりますよねー、この手のものって。
この前動いてるところを見たんですけど、尋常じゃない
速さ!ハワどころか私も乗りたくありません。

amyさん
とりあえず今のところ事故の報告はありません。(笑)
まぁまぁ賑わってるようですよ。
でも実は看板もあのままで、何日まで開催とか
の案内は何一つありません・・・

Jannatさん
そうなんですよ、何から何まで怪しそうで・・・
やる気がないのか、気はあるけど技術が
着いていかないのか、今度調べてきます!

Pixyさん
手動の観覧車なんてあるんですか!?
動いてるところを見たら、信じられないほどの
速さで回ってたのできっと手動じゃないと
思いますけど・・・(笑)

察するにスクールホリデーとLIMAのお客さん
狙いと、ペナンの移動遊園地への挑戦かと。
が・がんばろうランカウイ!!

| yasmin | 2007/12/04 00:53 | URL |

No title

こっ、これは是非潜入レポが読みたいっす!

| ノリ | 2007/12/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ノリさん
ふっふっふっ、行って来ましたよ。
レポ楽しみにしていてください・・・

| yasmin | 2007/12/06 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/309-714eb254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

