マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIMAに行ってきました。

今週の月曜日のことですが・・・

LIMAへ行ってまいりました。
LIMAというのは『Langkawi International Maritime and Aerospace Exhibition』
のことで、2年に一度ランカウイで開催される、飛行機や船の博覧会と
いったところでしょうか。

まぁ私がちゃんと説明することはできないので写真でもご覧くださいませ。
興味のある方はこちらをじっくりご覧になってくださいな。
LIMA2007


これが入り口。
LIMA


LIMA

入場料は一人RM20(¥700くらい)でした。

LIMA

こんなのに乗れちゃったり・・・

LIMA

外ではこんな感じ。



外はクソ暑くていられたもんじゃありませんでしたが。



と、ばてていると・・・

LIMA

こんなもの担いで喜んでいる父親。

LIMA

と言いつつ、こんなことしちゃってる母親も。

娘はと言えば・・・
LIMA

『ちっ、たりーな。』


で、そんなこんなで疲れ果てて出てきたんですけどね、
帰りの車の中で旦那が突然、
「あっ、そういえばイケメンの握手会やってたよ。」と一言。

そう、イケメンとは先日マレーシアで初めて宇宙へ飛び立った
Sheikh Muszaphar Shukorさん、35歳医者、独身(コレ重要)。
その方がLIMA会場に来るって、イケメンファンクラブ隊長の
なすはさんから聞いていたのに・・・


私 「なんで教えてくれなかったのよっ!」

旦那 「えっ、だってまだ本人来てなかったし・・・」

私 「私が探してたの知ってるでしょっ!!」

旦那 「でっでも、すごい人が並んでたし・・・」

私 「ちょっとくらい見られたかもしれないのにーっ!!!」

旦那 「でっ、でも・・・・」

私 「この、役立たずーーーーーー!!!!」


と、こんな感じで寒い車内となってしまったのでした。
隊長、申し訳ありませんっ!!会えませんでしたーーー!!



次回のLIMAは2009年、旦那は楽しみにしているようですが、
私は・・・・行かないだろうなぁ。


行きたい方は2009年12月初旬にランカウイへGO!→
ものすごく混んでるので注意ね→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 行事 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

空がきれいですね、青空も最近見ていないような。。。ランカウイにこういうのもあるんですね、ますますわからなくなってきた。

イメージとしては、娯楽の多いコタバルって思っていました。

入場料20RMはちと、高いですね、映画が10Rmなのに。。。。でも飛行機とかそろえるのにお金掛かりそうなので仕方ないですね。

航空ショーとかあるんですか?

| Pixy | 2007/12/14 14:37 | URL |

No title

あらら、イケメン宇宙飛行士に遭えなかったなんて残念ですね。

でも、旦那さまはyasminさんに会って欲しくなかったのでは??

| すみか | 2007/12/15 11:44 | URL |

No title

それは役立たずすぎますっ!(笑)
あと2時間待っても握手して写真撮ってくるべきでしたわ。
入場料 RM20って高いですね。5人家族だとそこで引き返したくなる金額かも(笑)

| マツムラ★ | 2007/12/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

Pixyさん
この日はすごい晴天だったんですよ、おかげで
日に焼けました・・・
『娯楽の多いコタバル』って、うーん難しい例えだ。
コタバルのほうがかなり大きいと思いますが。
私がランカウイを例えて言うならば、『結構今風の
温泉観光地(温泉はないけど)』ってところでしょうか。

すみかさん
ほんっとに残念で仕方がありません!
旦那は会って欲しくなかったとかそういんじゃなくて
ただ単に忘れてた、もしくは面倒くさかったって
だけだと思います・・・

マツムラ★さん
もうね、ホントに役立たずですよ。
私が何のために行ったんだか・・・
RM20は私も高いと思いますが、旦那曰く
『これはLIMAへのサポートだ!』そうです。
バズーカの担ぎ代?って感じもしますけど。

| yasmin | 2007/12/16 13:00 | URL |

No title

いつの間に私は、イケメンファンクラブ隊長に?(爆)

それよりなにより、イケメンが同じ会場にいたのに会えなかっただなんてーーー!
きっと旦那様は長蛇の列を見て、見ぬふりしたんでしょうねぇ・・・。(そうと願いたいー)

LIMA、ランカウィにいたころに行きましたが、かっこいいオーストラリアンエアフォースのお兄さん達ばかりをみて、目の保養してました(爆)旦那には言えまい。

| なすは | 2007/12/17 20:11 | URL |

No title

なすはさん
はい、私の中ではなすはさんはイケメンファンクラブ
大隊長でございます。(笑)

ホントに家の旦那使えないですよ。
もう一つの会場に行きたくて、わざと無視したとも
思えます。許せんっ!!

この時期は普段見かけないアメリカンマッチョさん
たちなんかもいらっしゃって、ちょっと違うクアの
街中も楽しめます。旦那はどこかのエアフォースの方と
ダイビングで知り合いになり、船に飛行機から
赤い煙を落としてもらったそうです。

| yasmin | 2007/12/19 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/311-402424d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

