マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実

前回の日記のLIMAへ行った日は実は私の誕生日だったんですが。
まぁもういい年なので、『わーい!今日は誕生日ー!』なんて日記も
やめといたんですけど。


お友達からプレゼントをいただきました。

プレゼント

こんなにかわいい灰皿とか、

プレゼント

こ、こんなにステキなエプロンとか・・・

キ○ィちゃんとミッ○ィーを混ぜたようなこのキャラ。
半罰ゲームか?って言ってましたけど、プレゼントしてくれた
本人も色違いで持ってるそうですから、今度一緒に着ようねと
固く誓い合いました。


そしてそして、旦那からのプレゼント。
今回はコレ!っていう大きいものを思いつかなかったので
お小遣いを貰ってこまごまと買わせていただきました。

サンダルとか水着とかTシャツとかフライパンとか・・・
(フライパンを誕生日プレゼントとしなくちゃいけないのが
悲しいところ)

で、ですね、もう一つ。下着を買ったんですよ。
上下お揃いのヤツ。

私は以前働いていた頃、ボーナスが出ると揃いのちょっといい下着を
買うっていうのが習慣だったんですけど、結婚してからはなかなか
そういう機会がなく、ましてや妊娠中から授乳期間までは機能重視の
下着だったわけで。

ノーマル下着生活に戻って半年、ここらで買ってもいいんじゃない?
ってことで久々に買ったんですよ。


で、売場に行くじゃないですか。
そうすると売り子のおばちゃんが寄ってくるじゃないですか。
もちろん「サイズは?」って聞かれるじゃないですか。

妊娠後は計ってなかったので、計ってもらったんですよ。


そしたらですね、


おばちゃん 「○カップね」

私 「えっ??」

おばちゃん 「○カップ」

私 「えぇぇっ!?」

おばちゃん 「○カップ!!」

私 「!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!」(声にならない)



そう、授乳を8ヶ月終えた私のバストは△カップから○カップへと
縮小されておりまして。
確かに今までのブラジャーが大きいなーなんて思ってたんですけど
ま・さ・か、○カップとは・・・・

『・・○カップ・・・○カップ・・・○カッ・・・』と頭をぐるぐる、
ブラを選ぶ手もぼやけてくるわっつーの。


旦那にも「どっ、どーしたの?」と聞かれ、かくかくしかじかと答えると、

「だからボクも言ったじゃない、小さくなったねって、あははー」

il||li _| ̄|● il||li  さらにとどめをさされた気分。





もういいんです。

なぐさめなんていらないんです。

同情するなら胸をくれっ!!





さてここで問題、
△カップから○カップになった私の胸、実際は何カップでしょうか?

1.CカップからAカップ
2.FカップからCカップ
3.DカップからBカップ


答えは追記で!→
あなたは何カップ?→人気ランキングバナー









お待たせいたしました。







それでは答えです。







答えは・・・・・







そんなの教えるわけないでしょっ!!!!
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:55 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

私のカップサイズもヒミツです。

そういえば今回の妊娠では「おおっ、胸が大きくなった!」ってのあんまり感じてないんですよね。それよりもお腹の方が目立ってます・・・(^-^;

| すみか | 2007/12/17 14:01 | URL |

No title

そうですそうです
私も、元々なかったのがさらになくなり、もう下がありません。はへ~。。。
今は胸筋つけてはと胸目指しています。

| Reise mama | 2007/12/17 15:16 | URL |

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/18 07:03 | URL |

No title

気持ちは良くわかる!!巨乳と呼ばれてたのに~ あの頃が懐かしい~全て下着を買い替えました!!

| 海風ママ | 2007/12/18 13:59 | URL |

No title

ズバリ!1でしょう!!!

| noe☆ | 2007/12/18 22:29 | URL |

No title

すみかさん
あははー、前回で見慣れてしまって今回は
わかりにくいんでしょうか?
でもまだこれから大きくなりますよ、きっと。
期間限定巨乳、楽しんでください!(笑)

Reise mamaさん
ホント、よく働いたからしぼんじゃうんでしょうねぇ。
私もハリを取り戻そうと、胸の前で手のひらを
合わせて押すって運動やるんですけどね、
腕が筋肉痛になっただけ、続きません・・・

海風ママさん
あらっ?美乳巨乳のあなたも共感!?
あなたの場合、巨乳→普通乳になっただけでしょっ!
私の場合は現在超貧乳ですからー!!

noe☆さん
1って言いましたね。
1って言いましたねぇーーーー!!!!
わーーーーーーんv-356
(と、泣いてごまかす)

| yasmin | 2007/12/19 01:04 | URL |

No title

え!?授乳終わるとそんなに縮んじゃいますか?ちょっと怖いです。
うちの娘は最近までミルクが嫌いでず~~っとおっぱいだったので、逆に垂れてきちゃいました。(涙)
そっちのほうが嫌ですよ~。

| Jannat | 2007/12/19 23:21 | URL |

No title

Jannatさん
はい、残念ながらこれは避けられない事実のようです。
もうあのハリのあったおっぱいは幻だったのか!?
って言うくらい・・・
あっ!あとお腹も元に戻りません・・・

| yasmin | 2007/12/20 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/312-8643210b

TRACKBACK

Fカップ西田麻衣がビキニ姿披露…巨乳まだ成長中

 2006スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」グランプリの西田麻衣(18)が15日、東京・秋葉原で最新DVD「ピュア・スマイル西田麻衣」(竹書房、3990円)の記念イベントを行った。  身長158センチ、B88・W58・H81のFカ...

| Newsエンタメ/デジタル,衝撃の事実 | 2007/12/19 19:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

