マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスといえば・・・

遅くなりましたが Merry Christmas!! です。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか??


えー、我が家はですね、クリスマスと忘年会とまぁハリラヤも入れちゃえ
みたいな感じでパーティでした。旦那の会社の方々とですけど。

でもって私が料理するとなると和食を期待されるわけじゃないですか。
やっぱこっちも期待に応えようと思うじゃないですか。

ということで、今回私が選んだメニューは・・・

『鍋』

やっぱねぇ、忘年会っつったら鍋でしょう!
それもやっぱり激辛キムチ鍋でしょう!!
(キムチの素の賞味期限が近かったからではありません)

後はひじきご飯のおにぎりとか、サトイモ煮たり浅漬けとかとか・・・
まぁ簡単に済むメニューにしちゃったんですけどね、年末ですから。


でもって写真はありません。キッパリ!




そしてダディからのプレゼント。

クリスマス
ケーキ。


何でもう切れてしまっているかというと、


クリスマス

『Jおばちゃんとケーキ入刀!!』


はーちゃん、すでにパジャマですが気にしないでください。


で、そのはーちゃんですが、Jおばちゃんからテディベアをもらった以外
何もプレゼントがなく。気付いてみたら私たち、何も用意してないじゃない!
クリスマスっつったら枕元にプレゼント!みたいなのしなくちゃ、初めての
子だし・・・とか思ってたはずなんですけど。


まぁいいか、クリスチャンじゃないし。

将来責められないようにこの写真は抹消しようかなと。




今年もあと5日。
旦那も大忙し週間に突入、私もなんだかんだと師走らしい日々です。
皆様もお体に気をつけて、よい年末をお過ごしください。


年内にもう一回は更新したいと・・・→
皆様も忙しいでしょうが読んでやってください。→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/314-3f86dd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

