マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR!!

ああぁっっ!! と言う間に明けてしまいました。
皆様、明けましておめでとうございます。


年末には更新しようと思ってたんですけどね、
案の定というか予想通りというか、ばたばたしている間に
紅白始まってましてね・・・


ってなわけで、年越しまでの様子を写真でご覧くださいませ。



年末




年末

遅ればせながらクリスマスプレゼント。
ちなみに友達から。


年末




年末




年末




年末




と、こんな感じで。
遊んでたから忙しかったんでしょ!?と言われそうですが、
その通りですけど何か?

あー、わからないといけないので言っておきますが、
最後の写真はNEW YEARの花火です。


今年もがんばって皆様に楽しんでいただけるようなブログを
書きたいと・・・なーんて私が好き勝手に書いてるだけですけど。

とにかくとにかく、本年もよろしくお願いします。

皆様の2008年がステキな年になりますように・・・



さぁ初クリック!→
さぁさぁ!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおおおー!こ、これはクレイポット・ラザニアではっ?

おっと取り乱してしまいました(汗)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

本年も、ランカウィ情報+はーちゃんの成長過程の記事を楽しみにしてます♪
今年もランカウィにいける様に、一生懸命仕事に励もうと思います(爆)

はーちゃん、ビキニ姿がせくすぃです。しかも立ってるし!
今度会う時はおしゃべりプリンセスになってるかも?

| なすは | 2008/01/02 19:31 | URL |

No title

今年もよろしくお願いいたします。(ペコリ)

いいなぁ 素敵な雰囲気のビーチ。うちから最も近いモリブのビーチじゃこうはいきませんわ。もうちょっと足を伸ばしてポートディクソンへ行ってもやっぱりダメ。

クレイポットラザニア、なんですね?
ラザニアとクレイポットのコラボ? ん?と一瞬思いますけれど、美味しそうですね。いいなぁランカウィは美味しいもの多くて。魚介類も美味しいし。
今年はすいている時期にランカウィに行きたいです。できれば個人旅行で。

私もランカウィ現地情報&はーちゃん成長親ばか丸出し日記(笑)を楽しみにしてま~す。この年代の子供って、本当に何してもかわいいよねぇ(遠い目)

| マツムラ★ | 2008/01/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます♪
我が家は外に食べにでることになり、
紅白、あみんの待つわまでしか見れませんデシタ(涙)
私たちも今年こそは一家でランカウイ!目指します!
生yasminさん&Hawaちゃんに会いたいですし!
その時はぜひぜひ遊んで下さいね♪

| yuCo | 2008/01/02 23:33 | URL |

おめでとう!!

素敵な年賀メールありがとうね!!
こちらからのは届いた?一言 書くつもりが送信をしてしまい 愛想のない年賀メールでごめんね!!ハーちゃん可愛い!!貴方にそっくりになってきたね 髪の毛が2歳の我が娘より多いのは何故?

| 海風ママ | 2008/01/03 19:43 | URL |

No title

なすはさん
あけましておめでとうございます!
 
そうですよー、例のところのラザニアですよーん。おほほー。
はーちゃんのビキニ姿、パンタイコッです。
初海泳ぎだったんですよ、塩水かなり飲んでましたけど・・・

今年もよろしくお願いしますー!

マツムラ★さん
あけましておめでとうございます。

ポートディクソン、大昔に一度行ったことありますが
確かにあんまりきれいだった覚えがないかも・・・
このビーチも透明度はあまりよくないんですけどね。

今年はぜひ個人旅行でランカウイに来て、
このラザニア食べてくださいー!

本年もよろしくお願いします。

yuCoさん
あけましておめでとうございますー!
私も紅白、ライブではTOKIO(あれ?TOKYO?)までしか観られず
次の日の早朝からの再放送で制覇しました。

今年はぜひお会いしましょうねー!
よろしくお願いします。

海風ママさん
はい、届きましたよーん、写真が一枚だけぽつりと・・・(笑)
でもカイ君大きくなったわー、ホントもう男の子ねー。
ハワは産まれた時から髪の毛が多く、切るのが大変よ。
分けてあげたいくらいだわ・・・

| yasmin | 2008/01/04 13:20 | URL |

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

はーちゃん、もう立派なおねえさんじゃないですか!しかもビキニを着こなしている!
うちのはまだまだ赤ちゃん気が抜けません。しかも眠いとめ~~~っちゃぐずるし。

マレーシア、いつかは行きたい!ランカウイに遊びに行った時はよろしく!

| Jannat | 2008/01/04 14:45 | URL |

No title

Jannatさん
あけましておめでとうございますー!

はーちゃんも最近結構ぐずるんですよ、まだまだ
お姉さんにはほど遠く・・・
髪の毛がいっぱいあるので、見た目お姉さんに
見えるんですよねぇ。

ぜひぜひランカウイ遊びに来てくださいねー!
今年もよろしくお願いします。

| yasmin | 2008/01/04 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/315-2f1d6fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

