マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRD PARADISE

今週から我が旦那様、毎週定休をいただけるようになり
(いままでは完全不定休)、その記念すべき第一日目は
やっぱ家族サービスでしょう!ってことで行ってまいりました。

BIRD PARADISE

『LANGKAWI BIRD PARADISE』

クアタウンからタンジュンルーへ抜ける道沿いにあります。



BIRD PARADISE 

まずはオウムさんたちがお出迎え。


BIRD PARADISE 

フラミンゴさんとか、


BIRD PARADISE 

鳥じゃない子もいるのよ。



でっかい温室のような放し飼いスペースでは、

BIRD PARADISE 

結構間近で見られたりして、


BIRD PARADISE 

はーちゃんも恐れつつにじり寄り。



外では・・・

BIRD PARADISE 

ダチョウさんが近寄ってきてくれるし、


BIRD PARADISE 

こんなのに睨まれちゃったりもしますけど、


BIRD PARADISE 

くじゃくさんがサービスしてくれたので、


BIRD PARADISE 

私も読者の皆様へサービスショット。
お尻の穴、丸見えですけど。



でも外はものすごく暑いので、

BIRD PARADISE 

うさぎはやる気なし。



こんな感じで、しょぼいと思いきや、結構楽しめたりします。


実はここ、旦那と結婚前にデートしたことがあるんですが、
今回入場してすぐ、「あれ?ここってボク来たことあるんだよね。
誰とだっけ・・・あらっ?ハニーとだったっけー??」なーんて、
家族サービスデーにもかかわらず、夫婦の危機か!ってな
発言も飛びだしたりして。

BIRD PARADISE 

「まぁまぁ落ち着いてよ」

と、娘にたまごぼーろを食べながらなだめられたり。



ランカウイでヒマが出来たら、のんびりこんなとこも
いいかもしれません。ヒマだったらね。




『BIRD PARADISE』
OPEN:8:30am-6:00pm
入場料:大人RM12、子供RM6 (ローカルはRM8でした)
TEL:604-966-5855



ホントに旦那、私と行ったのかしら→
まっ、今さらそんなのどうでもいいですけど→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 観光地情報 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yasminさん。どーも^^

もう4年もランカウイに来てるのに行ったことないわぁ・・。
今度甥っ子、姪っ子でも来たら行ってみようかなぁ♪

旦那さまのお話。うちもあるよ~。

あそこは昔行ったから行かなくてもいいよ。

・・・私、行ったことないよ?!

えぇー!!行ったよー。絶対!!(譲らないので)

、、私、記憶力はいい方だと思うんですけどねぇ~
そんな時は行ったことにしてます^^ゝ

| saidah | 2008/01/26 16:36 | URL |

わーコメントありがとう!!

ここね、結構穴場というか、ホント一見しょぼそうだけど
のんびりデートや子供と一緒だとなかなか楽しめます。
甥っ子姪っ子さんを連れてくならオススメです。

我が家もちょくちょくこういう発言ありましてね、
でも絶対私の記憶のほうが確かなので、旦那が
いつも訂正してます。
ちゃんと考えてから発言しろっつーの!!(笑)

| yasmin | 2008/01/28 12:27 | URL |

私もここ行きましたよ。
弟夫婦が新婚旅行でランカウイに来た時について行きました。
せっかくの新婚旅行なのにねえ、
どこに行くにも私を連れていってくれて。
弟がクジャクに求愛されているのを見て大笑いしてしまいました。
入場料が安い割に結構楽しめたと思います。

| nurully | 2008/01/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

わいわい新婚旅行も楽しいんじゃないかと・・・

そうなんですよね、結構楽しめるんですよね、ココ。
スタッフもフレンドリーで、有料の写真を撮らなくても
オウムを腕に乗せさせてくれたり・・・
そうそう、モデルのオウムが旦那のボスと同じ名前で
笑いました・・・

| yasmin | 2008/01/29 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/321-5d432272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

