マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされた・・・

先日の日記に書きましたコレ、



やっと観たんですけどね。


映画の『HERO』だと思ったんですよ。
で、もちろんカバーにもそう書いてあったんですよ。


そしたらですね、


中身はですね、


こっちでした。





ちょ、ちょっとぉぉぉぉっ!!! じゃないですか?



どうも最初からおかしいなとは思ったんですよね。

だって始まって早々、画面の上に『速報』とか出てきてるし。

『サッカーの中田が引退表明』とか言ってるし。

それってかなり昔だしーーーーー!!!!



おもっきしだまされたわけですが、まぁマレーシアでは
こんなことよくある話でしょうけど。

よくある話の例 ←マツムラ★さん、ちょっとこれはうらやましかったですけど。



一緒に観た友達が「でもコレを観ておかないと、映画の内容が
わからないらしい」と言ってくれたのがなによりの慰め。

でも何だかとっても悔しい。

ってか、余計観たくなっちゃったし。

でも日本に帰るのはまだまだ先だしー!



こんな時はアマゾンさんにさっそく送ってもらうのがいいんでしょうが、
貧乏性なのでオリジナルのDVDを買うって、(なおかつ海外送付って!)
清水の舞台から10回くらい飛び降りる気分。

今度KLに行った時にでも探そうかな・・・

KL在住の方、もしDVDを見つけたら場所を教えてください。(切実)




あっ!忘れてた!!『Gong Xi Fa Cai』だー!→
紅包(お年玉)はクリックで!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは そうですよそうです。よくあることですよ(笑)
あれ? 昭和版「日本沈没」、羨ましかったですか? 人にあげちゃったんですけど。
でも、私、この日記のオチは、「HEROES http://www.heroes-tv.jp/ 」が入ってた、のかと思ったので、まだ映画版の予習できただけよかったじゃないですか。私も映画版、見たいなぁ。

| マツムラ★ | 2008/02/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとしたらDVDがこちらでも出回りますよ。

『サッカーの中田が引退表明』
って僕のも出てきました。。。v-156

DVDはチャイナタウンが一番品揃え、価格がいいような気がしますよ。

| Pixy | 2008/02/08 13:11 | URL |

チャイナタウンかなぁ

うちの旦那が日本の映画・ドラマのDVDを買うときは、チャイナタウンにいつも行ってます。そこならあるんじゃないかなぁ。

どーしても見つからないときは、アマゾンに注文して、私の実家宛に届けてもらって、実家から何か送ってもらうときに一緒に送ってもらってます。

| すみか | 2008/02/08 15:55 | URL |

マツムラ★さん
そうなんですよ、ひそかに昭和版『日本沈没』うらやましかったんです・・・
残念ながら今回は『HEROS』だったっていうオチではありませんでしたが、
昨日、買った店で『映画じゃなくてドラマだったよ!』って言っても、
『あぁそうだったの』くらいの反応で、何だか騒いでる私のほうがおかしいのか?
と思ってしまいました。

Pixyさん
やっぱり出てきましたか、速報。
中田引退ってかなり前ですよねー?いつでしたっけ??
チャイナタウンですね、探してみます。って
全然KLわかんないので友達に連れてってもらうんですけどねー!

すみかさん
やっぱりチャイナタウンですか。
ちょっとがんばって探してみようっと!

こちらにいるとDVDをオリジナルで買うって、すごく
勇気がいるようになりました・・・(涙)
子供のなら買っちゃうんですけどねぇ・・・

| yasmin | 2008/02/08 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/323-571300ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

