マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このデザイン

戻ってまいりましたよ、クアラルンプールから。
ってもう2日ほど経っちゃいましたけど・・・


いやぁ、とにかくよく歩きました。
以前は買い物となればこれくらい平気だったんですけどね、
もう近頃ではランカウイの田舎者になってしまったので
結構疲労困憊です。



前回も書きましたが、このKL旅行は新居のための買い物目的で、
とにかくIKEAに始まりIKEAに終わる・・・みたいな。

その他Curveだの1ウタマだのSUNWAYだの、
タイル屋行ったりキッチンシンク見たり・・・


まぁ細かいことは書ききれないんですが、
IKEAでは店内のトローリー3台分の買い物が出来、
旧正月最終日間近だからか二晩続けてイーサン(旧正月の
お祝いのお料理)を食べ、4日間で5回ほどスタバだの
コーヒービーンだのでコーヒーを飲み、和食も回転寿司も
堪能したという、ホントに内容の濃い旅行だったと・・・


でも、今回一番の収穫。


シンク


まだ注文はしてませんが、コレ買うつもり。
(KLの設備屋にアリマシタ)



Y社ご関係の皆さま!!
私、図面横流しなんてしてませんからーっ!!!



普段歩かないと腰にきますね。→
腰ツボにクリック!→人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、こーゆーものがあるんですね。
便利そう♪

| すみか | 2008/02/24 16:02 | URL |

お帰りなさい。色々収穫があったようで
ヨカッタですね。。

嗚呼、、私もこっちのボールの浅~いシンク
気になっていたんですよぉ・・・

でもそれスゴ~イ!!日本のみたいですネ。
私もマイホームの時は是非そんなやつが
ほしいですヨ、、

またお話聞かせてくださいネ。

P.S.私もY社さんはよくお世話になってました(笑)

| saidah | 2008/02/24 19:13 | URL |

オヌシ。。。

はい、Y社のものです。
退社するとき書かなかった?
「私は会社の情報をじぇったいに洩らしましぇーン!!」って。なぜか武田鉄矢。
ま、一般的なデザインってことでしょうかねー。ひとまずいいお買い物が出来たようで。。。久々のショッピング部、活動したって感じかしら・・・?

| YUKA | 2008/02/25 18:07 | URL |

すみかさん
はい、結構いろいろあるもんですよ。
私もよくある小さい浅いシンクだけだったら、日本から
仕入れようかと考えていたんですけどね。
なんとかこちらで買えそうです。

saidahさん
そちらのマイホームの際には私も一緒に買い物へ
連れて行ってくださーい!!
なんだか久々にこういうものを見て、ウキウキできました。
また写真やらカタログやらお見せしますよーん。

YUKAさん
も・洩らしてましぇんってーーー!!
でもホントこれ、サイズも一緒、さすがコピー大国マレーシアです。
他にもドイツメイドのシンクRM800の横に、同じデザインで
マレーシアメイドRM400、なんてのが展示されてたりして。
楽しませていただきました。

| yasmin | 2008/02/26 16:16 | URL |

お久しぶりです!

IKEAにいらっしゃったんですか!!
私もいつもいますよ(行くとこないもんで・・・)
私も引越し予定で二つに分かれていない大きなシンクは絶対!!あとは・・・バスタブ(しつこいかな・・・) 
このシンク・・・好き♪

| kei | 2008/02/26 19:18 | URL |

コメントありがとうございますー!

Keiさん

もう私IKEA・LOVEになってしまいました。(笑)
IKEAのシンクも魅力的だったんですが、このシンク
前に勤めていた会社のものと同じ形で、
使いやすいんですよー!大きさもGOODです。
名前は忘れちゃったんですが、設備屋が通りに
いっぱい並んでるところの1店で見つけました!!

| yasmin | 2008/02/27 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/326-cc61f7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

