マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も晴れて

我が娘はーちゃんは1歳6ヶ月を目前にし、ますますわがままになっております。

言うこと聞かないし、気に入らないことがあるとすぐに物を投げるし、
最近はよく叫ぶようになりましたしね。
叫んだら無視するのがいいようですが、外でやられると
そういうわけにもいかないですから・・・

着実に『魔の2歳児』に近づいているようです。


寝てるときはいいんだけどねぇ・・・

寝姿
寝相が旦那にそっくり。



当たり前ですが、私も一日中そんなはーちゃんと二人でいるわけで、
なかなかストレスが溜まるわけですが。
ランカウイだと出かけるところも限られていて・・・


そんな時、一服の清涼剤とでも申しましょうか、
KLに住むkeiさんが旦那様と一緒にランカウイに遊びに来られたので
ランチをご一緒させていただきましたー。

場所はいつものココ


私、初めてお会いしたんですけど、keiさんの第一印象、
『かっ、かわえぇぇ・・・』
同じ年(あっばらしちゃった)とは思えないほど、女の子らしい
というか女性らしいというか。

といった外見とはウラハラに、結構波乱万丈でいらっしゃり・・・


でもいろいろお話できて楽しかったですー。
結婚生活のこととか家族のこととか、結局雨が降り始めて
足止めをくらったこともあり、5時間近くいましたでしょうかね。


keiさん、長々とご一緒いただいちゃってすみませんでした。
はーちゃんも動き回っててなんだかのんびりできたのかできなかったのか・・・

コレに懲りずにまたお付き合いしてくださーい!!



やっぱりおしゃべりは一番のストレス発散→
それも日本語ー!!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 21:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。日本からです。寒いです・・

うちの甥っ子もはーちゃんとちょうど同じ。
こちらに帰ったらだんだん自我が出てきたようで、あまりごまかせないようになりました。
ママは大変そう、、、

keiさんとご会食楽しそうでよかったですねぇ♪今度は私もお会いしたいです。。

| saidah | 2008/03/09 09:11 | URL |

はじめまして♪
・・・と言っても、ここもちょこちょこ覗かせていただいたり、
他のお友だちのブログですれ違っているので、
まったくの他人の気がしませんが?!?(笑)。

ちょうどワタシも昨日、
keiさんとお夕飯ご一緒させていただいたんです♪
かわいいですよねぇ・・・顔小さいし。
その時、はーちゃんの写真も拝見!!
写真では天使でしたよぉ。

また仲良くしてください。
ちょくちょくランカウイ行くんでランチもぜひっ☆

| saya | 2008/03/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

2週間前のランカウイはもう遠い昔の
ようです。
うちも娘、上はバリバリの女子高生!
最近はダエットに目覚めてしまったようで。(笑)
はーちゃんのように可愛かったころが
懐かしいですぅ。

| よしけろ。 | 2008/03/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

keiさんに会ったんですね~。
実はkeiさんから、yasminさん&はーちゃんに会うんですよ~と聞いてました。

私も近いうちに会いたいな~と思っています。
会うことを考えただけで楽しみ♪

| すみか | 2008/03/09 16:23 | URL |

一昨日、keiさんとsayaさんとディナーしましたよぉ!

どんどん広がる、友達の輪。
いつかみんなでオフ会したいですねぇ。

っていうか、keiさんとyasminさんって同じ年だったんですか!お二人とも本当に若い!!

はーちゃん、着々と魔の2歳児に近づいてるんですか。。。きっともう私に抱っこさせてくれないだろうなぁ。なすはおばちゃん、寂しい。

| なすは | 2008/03/10 11:45 | URL |

ありがとうございました~♪

なが~い時間ありがとうございましたv-238 はーちゃんへ、1歳児とは思えぬ忍耐力で付き合ってくださり、お礼申し上げます・・・(子供には低姿勢!)

翌日も電話しちゃおうかしら~んなんて思ってたら3時でした!ボート着いちゃうじゃ~んと大急ぎで旦那を迎えに・・・素敵なyasuminダーリンにもまた会えるかしら?と思ったら旦那がノシノシ歩いてきて邪魔されましたわ~v-16

しかし・・・皆さんに誤解されそうなんで、オヤジくさかったって正直に書いてくれていいですからね!
分かってるんです、自分でも・・・

saidahさんとはすれ違いでしたけど、次回楽しみにしてますね~♪ 
え?ホントにすぐ来たって呆れてくださいね~

なすはちゃんや、sayaさん、すみかさんも、みんなで会える日が来そうな気がしますv-207
楽しみ~~~♪

| kei | 2008/03/10 17:41 | URL |

saidahさん
ホントはーちゃん、どうにかしてくださいっ!!って
泣きそうになることもしばしばです・・・・はぁ。

keiさんもsaidahさんとすれ違いで残念がってました。
今度はぜひ一緒にー!!!

sayaさん
はじめましてー!って私もお噂は時々うかがってるので
はじめましてって感じじゃないんですが・・・

ちょくちょくランカウイいらっしゃるんですよねー?
今度はぜひご連絡ください!ぜひランチでも
ディナーでもーーーー!!!

よしけろ。さん
えぇぇぇぇーっ!!!!!じょ・じょしこうせい!?
そんな大きなお嬢さんがいらっしゃったんですかー!?
知りませんでした・・・・
私の一番上の姪はもう女子大生ですが、
あのぴーぴー泣いてた頃を思い出すと、なんだか
くすぐったいですね。でもまた違う付き合い方ができて
面白い面もありますよー。

すみかさん
keiさんとすみかさんのお話もしましたよー!
keiさんも二人目の出産前に何とかお会いしたいっ!って
言ってました。
私もお会いしたいなぁ・・・そうちゃんにも・・・。

なすはさん
ホントにみんなで集まりたいですねぇ。でもそうしたら
一日じゃ足りないなぁ、きっと。(笑)

はーちゃん、大変ですよ、今。
時々マジになってケンカしますもん。1歳児相手に・・・
でも未だに人見知りはないので、ぜひ抱っこしてやって
くださいませ。あっ、その前に追いかけないといけないかもー!

keiさん
ホントにありがとうございましたー。
長々おつきあいさせちゃって・・・
次回はぜひsaidahさんも一緒に!!
ペナンの方々ともお会いしたいですー。
中間地点というと・・・・・パヤ島!?(笑)

| yasmin | 2008/03/11 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/329-5466aca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

