マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅっとぅとぅとぅー

あどちゃん

んんん・・・?


あどちゃん

あ、亜土ちゃん!?








これがわかる方はきっと30代以上でしょうか。→
わからない人はココココで勉強→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 娘1歳 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん知ってます。

最近はスマスマのキムタクの
カリスマ店員に相槌打ってます。
わかるかなぁ~??

よしけろ@S30年代半ば。。。

| よしけろ。 | 2008/03/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

も・ち・ろ・ん。私も知っています。

昭和50年生まれの現役女子高生より。

| nurully | 2008/03/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

私もわかります~。

確かマレーシアに来る前に水森亜土のキャラクターが再ブームになってた気が・・・。

そうちゃんの場合は、壁が白いのでそこに書きそうです(^-^;

| すみか | 2008/03/19 16:18 | URL |

やっぱり。ワ・タ・シも知ってマス。

それにしても子供成長は目にみえて
早いものですねぇ。

今度ランカウイへ帰ったら
成長したはーちゃんに会えるの楽しみ
にしてます♪

| saidah | 2008/03/20 11:37 | URL |

よしけろ。さん
そりゃ知ってますよねぇ・・・よかった。
キムタクのカリスマ店員!?なんか想像できますが、
私の中の店員はなんとかカナコちゃんで終わってます。
もう古いんだろうなぁ・・・
あぁスマスマ観たいなぁ・・・・・


髪を切ったフレッシュ女子高生様
『夏の扉』とか書いてる時点でもう(以下自粛)。
でも昭和50年代なんですねぇ、私にしてみたら
50年代は若い!って記憶なんですよねぇ・・・
でも昭和話題に着いてきてくれる方が多くて
嬉しい限りです。


すみかさん
亜土ちゃんのイラスト、ちょっとレトロっぽくて
再ブーム有!ですよねー。
今のところはーちゃんはテレビの画面か窓ガラスか
床に落書きで済んでますが、もし壁に描かれたら
私泣くと思います。
CMやってる『落書きの落とせるペンキ』使わなくちゃー!


saidahさん
さすが30代!(あっばらしちゃった)亜土ちゃん
流行りましたもんねぇ・・・
はーちゃん、もうすくすく!ですよ、ってかぐんぐんとか
ばりばりって言う方が合ってるかも。
何だかここのところ背もまた伸びた気がします。
今度会うのを楽しみにしててくださーい!!


| yasmin | 2008/03/20 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/332-33c7df07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

