マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パヤ島ツアー その1

みなさまこんにちは。はわです。

日本はだんだんあたたかくなってきたみたいですね。
こちらは毎日あついですけど。



ところで、この前ダディとマミィと一緒にパヤ島っていうところに
行ってきました。わたしは初めて、マミィは2年ぶりなんだって。
なので今日はわたしがパヤ島ツアーのレポートをしまーす!


パヤ島1


お客さんたちがホテルからここ、Royal Langkawi Yacht Club
着きます。そうそう、今日お世話になる会社はEAST MARINEさんという
ところで・・・ってダディがお仕事してる会社なんですけど。


パヤ島1


その後船が出発するまでの間、ここで休憩です。
ダイビングをする人はここでいろいろ書きます。
コーヒーとか紅茶とかが用意されてるんだけど、わたしの
ミルクはなかったのよね、まったく・・・


パヤ島1


実はもうわたし、ここでナンパされちゃいました。
半年上のP君、わたしのびぼうにめろめろって感じ。
カメラ貢がれちゃったし、わたしって罪な女だわー。


パヤ島1


なんてことしてるうちに船の準備ができたようです。
みんなで船に移動するんだけど、わたしだけ特別にエスコート付きよ。


パヤ島1



船に乗る前に一日のスケジュールの説明があります。
日本語でもやってくれるのよね。


パヤ島1


さぁ、ついに出発ですー!
今日は結構すいてるわね・・・ってわたし初めてだけど。


出発してから1時間くらいでパヤ島に着きます。
マミィと遊んだり、ちょっとお昼寝したりしてたらすぐなんだけど、
船に弱い人は気持ち悪くならないようにお薬を飲んでおいた方が
いいかもしれません。


パヤ島1


さぁー、見えてきました!パヤ島だーーー!!


パヤ島1


この頃になると、ダイビングをする人たちは用意を始めます。

そうそう、ここで事件発生。
ダディ、朝はお仕事のつもりでユニフォームを着て出てきたんだけど、
朝だけお手伝いしてその後はわたしのためにお休みをとってくれたの。
そしたらね、マミィが「だったら私ダイビングできたじゃないっ!!」って
すごく悲しそうに言うのよね。
わたしよくわかんないけど、今日は三人で遊ぼうよー!ってことで
おさまったみたい。マミィ、次があるわよ、きっと。



そんなこんなで、上陸です。
パヤ島1


下を見たらね・・・


パヤ島1

 
なんかうじゃうじゃいるーーーーーー!!!!



お天気もいいし、海もきれいだし、今日は楽しくなりそう。

パヤ島1


いざ、ビーチへGO!!!ですよー。



長くなってしまったので、つづきは次のお楽しみ。

それではまたねー。


わたしの初パヤ島をおいわいしてクリック!→
マミィが次はダイビングできるようにおいのりクリック→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 観光地情報 | 13:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ レポーターさん、かわいい!
ちょいと前までゴロゴロしている赤ん坊だったのに、もうズンズン歩いているんですね。

| マツムラ★ | 2008/03/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

お姫様へ

はわさん、こんにちは。
先日はありがとうございました♪
とうとうパヤ島デビューされたんですね!!
次回は私も連れて行ってくださ~いv-238
そうそう、はわさんのお写真後ほどお送りしますので~

| kei | 2008/03/23 14:18 | URL |

はーちゃんの後姿かわいいv-238
続きも楽しみにしてます!

| すみか | 2008/03/23 18:07 | URL |

マツムラ★さん
ホントついこの前まで転びそうに歩いてたのに、
もう走りますよー。早いもんです。
手をつなぐのも嫌がって、一人で歩いて行っちゃいます。


keiさん
はーちゃん、デビューしましたよー!
今度はぜひ一緒にー。
写真楽しみにしてまーす!


すみかさん
もうどんどん自分で行っちゃうから困ったもんです。
続き、なるべく早く書きます・・・(汗)

| yasmin | 2008/03/24 16:14 | URL |

はーちゃん、
素敵なレポートでした。
パヤが懐かしいです。

| ami | 2008/03/24 18:13 | URL |

amiちゃん
懐かしいですか??
またぜひ来てくださいよー、待ってますよー!!

| yasmin | 2008/03/25 12:07 | URL |

とうとう!?と思いきや、
ダイビングはオアズケだったんですね!汗
でもHawaちゃんも楽しそうで何よりです♪
Hawaちゃんリポート第2弾も楽しみにしていまーす!

| yuCo | 2008/03/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
そ・そうなんですよぉぉぉぉv-406
目の前でみんなが潜っているのに、指をくわえて・・・
でもはーちゃんが喜んでいたのでよしとします。
普段しないスノーケルもばしゃばしゃやってやりましたよ!!

| yasmin | 2008/03/26 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/333-865b1849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

