マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パヤ島ツアー その2

お待たせしました、みなさま。はわです。
パヤ島ツアーレポート、その2ですよー。(その1はコチラ

パヤ島2


パヤ島に着いて桟橋をずんずん行くと、

パヤ島2


こんなビーチに着きます。

パヤ島2


海から見たところね。


ここに着いたらまずスノーケルの注意を聞きます。
『ここまでしか行っちゃだめよー』とかね。



さぁさぁそれではさっそく泳ぎましょうよ!!ってことで
お着替えしたんですけど、

パヤ島2

わたし、なんだかバズみたいじゃない?

子供用のライフジャケットも貸してもらえるんですけどね
わたしにはまだ大きかったのよね。
ちなみにフィンやマスク、スノーケルも貸してもらえます。
わたしのはないけどさ。まだ一人で泳げないしさ。



ということで、いざ海へー!!!!

パヤ島2


パヤ島2


お魚、すごくたくさんでしょー!?
パンを持っていってあげると、ぐわぁーっていっぱい寄ってくるの。
もう体当たり、痛いくらいなのよ。



パヤ島2


マミィとちょき。

マミィは『だいびんぐー!』なんて言ってたけど、
海に入ったらご機嫌が直ったみたい。あら、単純。



この後やっぱりバズは苦しかったので、ビキニにお着替え。
ナンパしてきたP君も見てることだし(って水が怖いみたいで
大泣きしてるけど)、今日のびーちくいーんはわたしで決まりね。

パヤ島2


どう??



その3に続きまーす。


みんなパヤ島に行きたくなってきた?→
パヤ島はビキニ限定です。(うそ)→人気ランキングバナー



スポンサーサイト

| 観光地情報 | 13:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたくなってきた

なつかしい~!!!!
行きたくなってきた
やっぱりランカウイ大好きv-238
私もランカウイのページリンクしました~
この橋、渡ったわ~
そして魚につつかれて痛かった
2年半前なんよね行ったのって。この頃のうちのチビはかわいかった。あの頃のチビに戻して。。。

| Reise mama | 2008/03/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

バズ!(爆)

ごめんなさい、はーちゃん。
なすはおばちゃん、はーちゃんの「バズってる」姿を見て大笑いしてしまいました。
ビキニの方がお似合いですわ☆

パヤ島、ランカウィにいた頃に一度行ったきりです。
また行きたいなぁ~。

| なすは | 2008/03/26 15:42 | URL |

行きたくなりました

そうちゃんが昼寝から起きたところだったので、一緒に読んだのですが、はーちゃんの写真を指差して何か言ってました。

多分、「かわいい」って言ってたんじゃないかな?

| すみか | 2008/03/26 17:44 | URL |

Reise mama さん
あらーもう2年半も前なんですねぇ。
ハワもあの頃のライ君の年に近づきつつあります。
ホントかわいかった・・・
って!今じゃ立派な頼れる息子ちゃんじゃないですかー!!!


なすはさん
『バズってる』でしょ?
まだこのスーツも大きいんですよ。ハワも小さめだし。
ビキニのほうが似合ってますかね?でもパンツから
スイミング用のおむつがはみ出てるんですけどねー!!


すみかさん
あらー、そうちゃんったら!!
今度そうちゃんも一緒にパヤ島で泳げるといいですねー。
うーん、おなかのちびちゃんが1歳くらいになったら
ぜひご家族でー!待ってますー!!

| yasmin | 2008/03/27 12:17 | URL |

どうも!! ハワちゃん
マミーの友達です!! さすが常夏娘!!
水着姿が眩しいぜv-10

フーちゃんなんぞ お腹が出すぎで それは見れたもんでは・・・v-19

マミーに質問 私がダイブしたのは何処っすか?

| 海風ママ | 2008/03/27 16:51 | URL |

海風ママさん
はい、もちろんパヤ島でございますよ。
でもさ、それってもう7年くらい前だよねぇ・・・
あの頃よりもビーチの辺りは整備されたのよん。

フーちゃんのお腹さわりたーい!!!!

| yasmin | 2008/03/27 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/28 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/28 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/334-2687bbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

