マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パヤ島ツアー その3

みなさんこんにちは、はわです。

とうとうパヤ島ツアーのレポートも最後になりました。(その1その2



パヤ島に着いてからいっぱい遊んだのでおなかがぺっこぺこ。
ランチの時間ですー。

パヤ島3

わたしのご飯はまだかなー。


おとなの人たちはみんなコレを食べてました。

パヤ島3

これとオレンジ、ポテトサラダもあったかな。

パヤ島3

こんな感じ。



みんなおなかもいっぱいになってのんびりしていると、
なんだかざわざわたくさんの人が集まってきました。

なんかね、サメっていう怖いお魚のベビーが来るんだって。

でね、どっかのお兄さんがそれにご飯をあげるんだってさー。

こんなふうに。
パヤ島3


ちいさいお魚はサメのまわりから逃げてます。
ついでにお客さんたちも逃げてます。



わたしもこの後また海に入って遊んでたんだけど、
日差しが強くなってきたので日陰で砂遊び。

ってがんばってお城を作ってたのはダディでしたけど。


マミィはこの頃になるとひとりで海に行っちゃいました。
スノーケルしてくるって。
でもね、最初は「スノーケルってどうやるんだっけ?
久々だから忘れちゃったよー」なんて言ってたんだけど、
ダディが「レスキューダイバーには何も教えてやらん!」って
ばっさり言われちゃって、「ぎゃぼーん」とか言いながら
海に消えていきました。

マミィ、おぼれたらわたしがレスキューしてあげるわよ。
泳げないけど。



とまぁこんな感じでのんびりしてると、もう帰る時間です。
また桟橋を戻って船に乗ります。

わたし船に乗ったところまでは覚えてるんだけどね、

パヤ島3

すぐにこうだったらしい・・・

だって全然お昼寝もしないで遊んでたんだもん。




ということで、わたしのパヤ島ツアーのレポートはこれでおしまいです。
またすぐにでも行きたいなー。

ダディ、連れてってくれてありがとー!
またみんなで行こうね。

パヤ島3


EAST MARINEのお船もお兄さんたちもありがとー!!!
また来るねー!



わたしのレポートにお疲れさまクリック!→
また次回もお楽しみにー!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 観光地情報 | 14:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、私もパヤ島に行きたいわ。
最後に行ったのはいつだっけ?思い出せないわ。

でも、船酔のことを考えるとなかなか重い腰が上がらなくて。
重いのは体重のせいね。ホホホ!

| nurully | 2008/03/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

きゃーん!
お利口さんにテーブルの前に座ってるはわチャンの表情が
たまらなーい!かわい過ぎますぅー!
疲れておネンネしちゃったはわチャンも天使みたーぃ!
ほんとサっちゃんとご対面早くさせてみたいです。
パヤ島ツアー第2弾、また楽しみにしてまーす☆

| yuCo | 2008/03/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

nurullyさん
なかなか地元にいると行かないもんですよね・・
それに船酔いする人は1時間って長いんだろうなぁ。
でも今度波の無い時を狙ってぜひ行ってみてください!
ビーチクイーンだーーーー!!!


yuCoさん
この日は楽しかったからか、ぐずることも無く
終始いいこちゃんでしたよ。やっぱり外に連れ出さ
ないと、子供もストレスになるんでしょうねぇ。
今度こそは私のダイビング報告ができるように
祈っててください!ってか旦那に呪いをかけて
くださいーーーー!!!

| yasmin | 2008/04/01 12:00 | URL |

はーちゃんお疲れさま~。
次回も楽しみにしてます!

うちのそうちゃんも、外出してるときの方が機嫌がいいような気がします。平日はほとんど家にいるから、やっぱりストレスたまってるのかなぁ。

| すみか | 2008/04/01 17:36 | URL |

すみかさん
そうですよね、やっぱり家の中より外出してたほうが
機嫌がいいですよね。家の中ばっかりだと飽きちゃうん
だろうなぁ。
でも日中は暑いし、夕方は雨が降りやすいし、
なかなか難しいんですよねぇ・・・

| yasmin | 2008/04/01 21:15 | URL |

Yasminさん、超お久しぶりでございます。

はわちゃん、お姉ちゃんになってる~!!!すげ~。まだまだ赤ちゃんなうちのとは大違いだ!明日(9日)で1歳なのにぜ~んぜん1歳らしくない我が子です!

パヤ島楽しそうだな~。あ~それよりもはわちゃんの笑顔にいやされるな~。

さて、今は日本です!旦那も私も仕事しています。娘は昼間保育園ですがめちゃくちゃ楽しそうです。
書き込みしてなくてごめんなさい。今は家ではうちのがべ~ったりくっついて来るのでネットまともにしてない、、、。

| Jannat | 2008/04/08 23:34 | URL |

Jannatさん
お久しぶりですー!お元気でしたか??
もう1歳になるんですねぇ、早いなぁ・・・
ハワも何だかぐんぐん成長してます。
相変わらず食は細いので、体はあまり大きく
ないんですけどね。

お仕事されてるんですねー。
だったら夜はべったりも仕方がないですねー。
しっかり甘えさせてあげてくださいねー!

| yasmin | 2008/04/10 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/335-db03bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

