マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで私がこんな目にあわなきゃならないのか

タイトルそのままですよ。

これ我が家のキッチンの真上です。
(画面の向きがあちこち変わるのでわかりにくいですが)






『パタパタ』とずっと鳴っているのは水の落ちる音。
タオルをかけてあるのはガスコンロです。


もう、こんな生活嫌だー!!



********************************


と、ここまで先日書いたんですけどね。

今日旦那が文句言いに行ったんですよ。

「家賃払わんどー!!」って。

そしたらすぐ修理の人がきまして。

とりあえず今は収まってます。

お願いだから、あと半月でいいから、

収まっててください。

よろしく。



ホントに泣きそうだったんです、このとき。→
日本じゃ考えられない。→人気ランキングバナー


| マレーシアって | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水漏れが電気のすぐ近くだわ。よくショートしないもんだ。

昔、そこの団地に入ろうかと一時期考えていたことがあったけど、
やめておいて正解だったと(ペチャンコな)胸をなで下ろしています。

新居ご購入おめでとうございます。とってもちょっとじぇらしー。

| nurully | 2008/04/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

nurullyさん
すごいでしょ~?照明もそうだし、コンセントも
かかってるんですよね。いつもいつも感電するんじゃ
ないかって、びくびくしてました。抜きゃいいんだけど、
これに洗濯機をつないでて、洗濯すると水漏れ開始
なので、どーすりゃいいんだ・・・って感じで。

ここ、部屋によってかなり当たりハズレが大きいですね。
なおかつ部屋は選べないし。他の方に聞かれても、
いつも『やめといたほうがいいよ』って言います。

| yasmin | 2008/04/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/336-e7ec91fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

