マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙につき・・・

現在新居の改装&お引越し準備のため、
なんだか、というよりかなりバタバタしております。

改装も順調に進んでますけども、この1週間は
あれやこれや選んだり買ったりと、人間も銀行口座も
てんやわんやですよ。


とはいうもののかなりもう進んでおりまして、
床や浴室のタイルは終了、今日は壁の色のチェックと
作りつけ家具の打ち合わせ。
あとはあさって照明を買いに本島へ出向き、
先日買ったキッチンシンクの到着を待つのみ。

今月末には入居ってところでしょうか。


ということで現在の我が家では荷造りが始まっており、
家中ダンボールだらけ。準備のために旦那はお休みを
取っていて、かなりはりきって片付けてくれてます。

でもね、

やっぱり彼はB型なのでね、

やたらめったら詰めりゃいいってもんじゃないんだコノヤロー!

荷物を開けて片付けるのは誰だと思ってんだコノヤロー!



はぁ、ちょっとすっきり・・・



私が忙しいのは荷造りよりも旦那の軌道修正。





これで夫婦の絆もグンと深まる。→
深まるはず・・・・→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンクと言えば。。。

引越し準備ご苦労様です。でもホント、楽しみだけどグッタリだよねーーー。大変だろうけど私達が行った時の為(?)いえいえ素敵な新居ライフの為がんばって下さいませ。。Y社ショールームも今日から改装工事です。Dチェがフルモデルチェンジ!yasminご購入のシンクとはちょっと違うけどMシンクですわよ。

| YUKA | 2008/04/13 08:39 | URL |

ランカウイにしては?順調に進んでいそうですね。

私が帰ることには新居ですかねぇ~?

遊びに行けるの楽しみにしてますネ♪

| saidah | 2008/04/13 21:11 | URL |

YUKAさん
あらーDチェフルモデルチェンジですか!?
だったら安く展示品のシンクでもいただいたらよかった
かしら~(笑)
今度YUKAさんが来る頃にはすっかりお家もきれいに
なってると思います。お楽しみにー!!

saidahさん
はい、結構順調ですよ。いいところに頼んでよかったです。
でもいろいろ選ぶ時に『なんでsaidahさんが
今ランカウイにいないんだー!!』って真面目に
思いました。ホントに相談したかったんですよ。
帰ってきたら見てやってください。

| yasmin | 2008/04/15 13:18 | URL |

旦那さん、荷造り大雑把なんですね。

うちは旦那が几帳面、私が大雑把でだらしない(なおさんといかんな~と思いつつも全くなおっていない)ので、Yasminさん宅とは全く逆の夫婦です。
しかもうちは引っ越してから未だに本棚を買っていないので(おい!)、1室だけ物置状態になっている部屋があります。

でも旦那さん、確かにつめりゃーいいってものではないですよ。後が大変だし、それでは物が壊れますよ!

でも几帳面VS大雑把な夫婦のほうがうまく行くと私は思います。

| Jannat | 2008/04/16 23:59 | URL |

Jannatさん
あらー、几帳面な旦那様うらやましいぃ・・・
でも確かに二人とも几帳面だと衝突しますよね、きっと。

大雑把VS大雑把は?
何だかこれはもっとうまくいくような気もしますね。
お家の中は大変だけどー!!!

| yasmin | 2008/04/17 00:28 | URL |

あれ?YasminもB型じゃなかったっけ・・・?

最近「B型 自分の説明書」という本を購入したのですが(ウチもB型夫婦なので)、かなり笑えます。

是非Yasminにもご一読頂きたい一冊♪

| すなん | 2008/04/20 16:29 | URL |

すなんさん
お久しぶりー。
って、私典型的なA型じゃないですかぁぁぁっ!!!(笑)

でもその『B型 自分の説明書』ってすごく興味あるわ~。
今度日本に帰ったらゼヒ探してみます!

そうそう!Hちゃんの結婚式の写真あったら送ってねぇ。

| yasmin | 2008/04/21 11:31 | URL |

あれ?そうだっけ???

おかしいなー?
私が思い込んでただけ?(こーゆーとこがB型)

ちなみにA型の説明書もあってよ♪
こちらは私は読んでないけど、よろしければLGKへ送るわよ~。

Hちんね~、実は最近会ってない・・・デス。
Yasminに写真送ってくれって言われてるんですが・・・
もうちと待っておくんなまし。



| すなん | 2008/04/23 18:42 | URL |

すなんさん

>私が思い込んでただけ?(こーゆーとこがB型)
そうかもね・・・(笑)
でも私もそういうB型性格、結構好きです。
ってかうらやましい。

写真、気長にまってますよーん。

| yasmin | 2008/04/27 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/337-bde168a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

