マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで私がこんな目に・・・ その2

先日のイグアナ登場の日記に、
『イグアナのしっぽを轢いた』とか『寝室に出た』『シャワールームに出た』とか、
はたまた『さそりも出た』とか、びっくり情報満載なコメントをいただいたんですが、
コメントをくれた皆様、マレーシア在住の方だけなんですよねぇ・・・

日本在住の方々、もしかしてひいちゃってる?戻ってきてー!




話は変わって。

我が家の改装も着々と進んでおりまして、月末にはお引越しできそうな
具合になってきたわけですけれども。

先日も書きました到着を待ちわびてたシンクがですね、
やーっと我が家にいらっしゃったんですけどね、


想像できるでしょ?


オチが見えるでしょ?


そう、皆様のご期待を裏切ることなく問題発生。



違うシンクが入ってました。(大涙)



なーんとなく似てるんですけどね、違うんです。

洗剤カゴとか全然付けられないんです。

在庫がないとかで3週間も待たされた挙句、コレ。



旦那も最初、私のものすごい気の落としように、
「どうするかあなたが決めなさい」なんて言ってくれてたんですが、
結局は、「またどうやって送り返すんだ」だの「新しいのがまた
在庫がないんじゃないか」だの「キッチン無しで引越しするか?」だの
精神的に追い詰めてくるわけですよ。

一応ランカウイ内でもまた探したんですけどね、
思うようなものは見つかるはずもなく・・・

最後には「ボクはこれで充分だと思うよ」ですってよ。
だったら最初からそう言えっつーの!



というわけで、丸々一日あーだこーだやった挙句、
違うシンクをそのまま使うことになったんです。
かなりシャクだけど、腑に落ちないこと満々なんですけど。

私もかなり気が済まないわけなので、旦那に
「じゃあ食洗機買ってちょうだい」と訴えましたところ、
快く「おう、買ってやる買ってやる」とのたまいまして。

ちなみに旦那、食洗機がどういうものでどれくらいの値段でって
ことは一切知らないと思いますけど。
気長に買ってくれるのを待とうと思います。

まぁ旦那が悪いわけじゃないんですけどね。



ということで、もし今後我が家に皆様がいらっしゃることがあっても
シンクのことについては触れないでいただきたい。



食洗機付ける場所考えなくちゃ!→
あっ、電源遠いからまた改装しなくちゃだわ!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、引いていません。私もよーく分かります。旦那の国では当時住んでたマンションにヤモリ(メス)が住んでいました。しかも夜になると活動を始めて「ち、ち、ち、ち」て鳴くんです!繁殖期になると必ずオスが来てました!

でも頼んだのと違うシンクって、、、旦那の国でもよく聞く話。そうなると修羅場が待っていますからね。ていうか、お前らが仕事をちゃんとして、できないなら理由を説明しろ!と言いたくなります。

| Jannat | 2008/05/04 22:05 | URL |

Jannat さん
やっぱり出ますよねぇ、旦那様のお国も。
こっちも『ち・ち・ち』だけじゃなくて『とっけー』って
鳴くでかいやつもいつも来ます。
シンクの話も、ホントにオチが見えてたというか、
あーまた・・・というか。
こういうのって慣れていいものかどうか、ですねぇ。(涙)

| yasmin | 2008/05/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/339-dbf7ec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

