マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安。

出産後、一日は家に来なかったタイガー。
(出産のいきさつはここ)
でももうすっかり日常に戻って、
毎朝家のバルコニーで開けてくれるのを待ってます。
IMG_3971.jpg


そして、ちょっと大きくなったちびも。
IMG_3973.jpg


ちょっとあんた、花踏んでるって!
それに私がせっかく植えた水菜、食べないでよっ!!



生まれた仔猫たちはいいんだろうか。
だって朝家に入ってきて、私が外に出さない限り
ずーっと家にいるんだよなー・・・

「あら、おっぱいの時間だわー!!」

なーんていそいそと帰るのかと思ってたけどぜんぜん・・・


そんなもんなんですかね。




夕べおもむろに旦那が、
「きっと2ヵ月後くらいにはSmall Soldiersが家に来るな・・・」って。

そうSmall Soldiersとは生まれた仔猫たちのこと。
この2匹と一緒に我が家に攻めてくるらしい。

今でも家の子たちとちびがいるだけですごい大騒ぎなのに、
ここにさらに4匹ですか・・・
考えただけでもぞっとするわ。


「でっ、でもさー、いくらなんでもさー、
隣も4匹全部は飼わないんじゃないのかなー、なーんて・・・」
不安を振り払いたい私。



どこかにもらわれていくのが先か、

バルコニーに飛び乗れるのが先か。



現在我が家の一番大きな問題。


| ねこのこと | 15:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかすごいことに

こんばんは。
なんか、すごいことになってますね。。
可愛いからうらやましいって、思ったけど、当事者はタイヘンですよね。。
なんか、一気に猫さんの数が増えそうな。。そんな気もしますがっ。。
頑張ってください。

| さいふぁ | 2005/10/24 22:35 | URL |

かわいいですねぇ。

猫の写真最高にかわいいですね。
私も日本の実家で猫2匹飼ってるんです。
もう7年も一緒に住んではないですが。
しかも、実家を離れて数年経ってから、猫アレルギーになったみたいで、実家に帰るたびに大変です。
かわいさの方が勝って、遊びますけどね。

とうとうランカウイまであと1週間です。
楽しみで仕事どころではないです。(こらっ)

また、ご連絡すると思いますが、よろしくお願いします!!

| サトゥー | 2005/10/25 00:16 | URL |

さいふぁさん
そうなんですよ、かわいいんですけどねぇ・・・・
以前家の子の兄弟(あと2匹)を半月ほど預かったときは戦場でしたから。
家の子も7ヶ月なので、体はでかいんですけど
まだ子供ですからねぇ・・・・
私の生傷が絶えません。

サトゥーさん
ほんともうすぐですね!!
また何かあったら連絡くださいませ。
サトゥーさんが来るときは、ラマダンも終わる時・・・
きゃー!うれしいぃっっ!!

| yasmin | 2005/10/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/34-0529e964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

