マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

みなさん、こんなのあるの知ってました?

サンテFX「キタ顔プロジェクト」

たくさんの方の「キター!」って顔を集めて、TOKIOの松岡くんの「キタ顔」に
するってやつなんですけど。

なーんて知ったかぶって言ってますが、私の大好きなこちらのブログ
参加されてたので、便乗しちゃったってだけですけどね。



でね、そりゃもう私の「美キタお顔」を!と思ったんですけど、
もう私も一児の母ですので『謙虚』とか『恥じらい』とかって言葉も
わかってきたじゃないですか。
なのでそういった表舞台は娘に譲ろうと思いましてね。

コレ送ったんです。↓

日本


もっとかわいいの出してやれよって。



でもさ、なんてったって「キタ顔」じゃないですか。
普通にかわいいの送ってもねぇ。

それに応募したら絶対載せてくれるってわけでもないようだったので、
やっぱインパクトが必要じゃないですか。


まぁその狙いがよかったのかなんなのか、無事掲載されたんですよ。
ココを開いて、一番下の所にIDを入れるとはーちゃんがどこにいるのか
わかります。

ID 【 1398ilhi 】


ちなみに先着1万名には似顔絵もプレゼントしてくるそうで、
写真と一緒載っているのがソレ。

に、似てる・・・かなぁ・・・?



何だかこれってはーちゃんより私に似てるような気がするのは
気のせいでしょうか。



そうそう、7月下旬には六本木ヒルズと大阪梅田で、巨大モザイクアート
として展示されるそうで。私見に行けませんのでね、東京もしくは
大阪にお住まいの方、ぜひぜひ見に行ってはーちゃんを探してください。
記念写真など撮って送ってくださるとなお嬉しい。

写真を送って掲載された写真を写真に撮って送る。

かなりイマドキな感じ。







って、引越しの荷造りで忙しいはずなんですけどね。
現実逃避。もうめんどくせー。
車で10分の距離に引越しするだけなのに、なんで茶碗一個づつ
包まなくちゃいけないんだよっ!!ぁぁぁ・・・


そしてまたすぐに開けて片付け→
もし割れてたら発狂→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたー!

はーちゃんが松岡君の顔の一部になってるなんて、ステキ♪

私、学生の頃からサンテFXのファンなんですけど、この目薬って差すたびにすんごいキタ顔になりますよね(爆)

もちろんそんな私のキタ顔は応募できません。醜すぎて見るに耐えませんから(爆)

| なすは | 2008/04/28 10:35 | URL |

なすはさん
見てくれましたー?
私、「キター!」って目薬は苦手なので、いつも
マイルド派なんですけど、せっかく載せていただいた
ので、今度日本に帰ったら購入しようかと思います。(思ってないけど)
ぜひぜひなすはさんのキタ顔、応募してくださいよー。
楽しみにシテマス!!

| yasmin | 2008/04/29 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/340-eaeafcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

