マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

とうとう、というかやっとお引越しの日がやってまいりました。

引越し

この景色も見納めです。


なんだかんだと引越しが延びてしまい、やっと今日なんですけど、
突然昨日は旦那が仕事になってしまい。
(GWだから忙しいのはわかるけどねぇ、鬼っ!!)
夕べは2時過ぎまでかかってお片付けでしたよ。
ランカウイには『引越しラクラクパック』みたいなのないですから・・・



まぁなんとか無事にこの日を迎えたわけですが、
今までのお家とお別れかと思うとちょっと寂しくもあり・・・

最初の家ですからね。

いろいろありましたからね。


私が入居したのはいいけど、まだ入籍できなくてもんもんと過ごした
3ヶ月から始まり。

一緒に生活し始めても、習慣の違いに戸惑ったり。
(これは国籍というより性格)

そのうちこうちゃんとつよしくんが家族になり、
引越し


そして妊娠&出産。
引越し


そういえば狭い部屋にベビーベッド置いて、その横に
マットレスひいて三人で寝たっけなぁ・・・とか。



実は今までの家、設備面を除けば結構気に入ってたんですよ。
景色もいいし間取りもよかったし。

ま、設備面を除けなかったので引っ越すんですけどね。




というわけで、この家ともさよならです。

4年間、ありがとね。

ばいばい。




引越しがうまくいきますように→
ネット回線の引越しもうまくいきますように→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

設備面って・・・どんなだったんだろ?

新しいお家でも、
いっぱいいろんな思い出作ってくださいね♪
あ、引越し蕎麦ランカウイで茹でちゃいます?(笑)

| saya | 2008/05/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-238
一度も遊びに行けない内に引越しだね・・・
なかなか行けず、会ってないから寂しいよ~
4年もたつんだね。早いなぁ
新居には行けるよう頑張ります。

| hisae | 2008/05/03 22:57 | URL |

4年ですか~?あっと言う間だね~
いづれチビ達が迷惑にならない頃 行くからね~
え~hisae様 オメデトウ!!ずーと伝えたかったの~
私が誰だかわからなければyasminに聞いてねv-10

yasminちゃん 人のブログで何やってんだーと怒らないでねv-12

| 海風ママ | 2008/05/04 17:14 | URL |

とうとうお引越しなんですね!

4年間の思い出が沢山詰まったお家を出るのは名残惜しいかとは思いますが、それに負けないくらいの思い出を新居で作ってください!!! 

こうちゃんとつよしくん、元気にしてるかなぁ。。。

| なすは | 2008/05/06 10:57 | URL |

祝!無事お引越し♪

何だかyasminさんの4年間の歴史がひしひし、、と感じられます。

嗚呼、ワタシまだその4年前をスタート地点にですよぉ・・・。相変わらず手続きは進んでませーん!!(;_;)

でもめげずに頑張ります!(と言うより頑張らねば・・・!!)

何より無事引越しおめでとうございます♪

| saidah | 2008/05/06 20:56 | URL |

sayaさん
設備面ってですね、『天井から水漏れ』したり
『シンクから水漏れ』したり『手洗いのトラップが外れて
水漏れ』したり『洗面所の排水が詰まって流れない』だったり。
水関係ばっかですけど・・・
引越し蕎麦はしませんでしたが、昨日は引越しお好み焼き?で
お隣さんにおすそわけしましたー。

hisaeちゃん
はいー、ぜひこちらに遊びにきてよん。
ダーリンもお坊ちゃまも一緒にねー。
ちなみにコメントの海風ママさんは、昔々一緒に
年越しした『る○』ちゃんです。
わかったー??

海風ママさん
↑hisaeちゃんに報告しましたっ!
でもさ4年ってさ、早いわよねー。
4年前はお互いまだ・・・ってもう30は超えてたけど。
ちびーず連れて遊びにきてよーん!!

なすはさん
なんだか時々ふっと寂しい気持ちがでてくるんですよね。
まぁ新しいお家に慣れるまでかもしれませんが・・・
つよちゃん、こうちゃん、どこかで強く生きてると
思います!そのはずだー!私の子ですからー!!

saidahさん
ホントこれからですねー。歴史をいっぱいいっぱい
作ってください。今はまだあせらないで・・・
4年なんてあっという間なんだから、手続きが
終わるのももっとあっという間ですよー!!
お互いがんばろー!!!

| yasmin | 2008/05/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/341-45d9373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

