マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転居報告 その1

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


やっと終わりました、引越し。

とりあえず片付きました。

というか、見えるところは片付きました。

まだまだやることはたくさんありますが、

とりあえずご報告です。



引越し期間中、いろいろ起こりましたから、

また追ってご報告いたします。

ご想像の通り、

また我が旦那様、

いろいろやらかしてくれましたから。

『ブログに書くよっ!』って脅してやると、

『恥ずかしいからやめてぇー』って言ってましたから。

書くけどね、

もちろん書くけどね。




ということで、皆様、無事引越し完了しました。

ネットも無事に開通しました。

またぼちぼちとご報告いたしますので、

気長にお待ちくださいませ。



それでは、また来週。





スポンサーサイト

| 日々のこと | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しお疲れ様でした。
ほんと引越しって大変ですよね!
無理せずチボチと進めて下さいね。
そしてこれから新居での生活、
皆さんで楽しんで下さい♪
また新居のご報告、楽しみにしています!

| yuCo | 2008/05/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
ホント久々の引越しは疲れました・・・
なおかつ小さい子が一緒って倍疲れるー!!
ぼちぼち片付け&報告していきますねー。

| yasmin | 2008/05/12 13:35 | URL |

お疲れさまです

引越しお疲れさまでした・・・。
新居のお話楽しみにしてます♪

| すみか | 2008/05/12 13:55 | URL |

すみかさん
ありがとうございます。
やっと、何とか、落ち着きましたー。
って思ってたら私、再来週日本帰国なんですよね。
すーっかり忘れてましたー!
荷造りしなくちゃ・・・・

| yasmin | 2008/05/13 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/342-77bc6eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

