マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転居報告 その4

あらら、その4まで引っ張ってしまいました。


前回書きましたTrust me!事件の最中にも、実はもう一つ事件が
あったんですよ。



今の家はキッチンに勝手口があって、裏に出られるように
なってるんですが、そこは洗濯スペース兼物置のようになってまして
ちゃんと囲われているんです。目線のちょっと下辺りまでは壁、
その上は柵になっているわけですけれども。

で、ずっと引越ししてからお天気が悪かったもんですから
洗濯物が日中に乾かず、そのスペースに干しっぱなしで
寝たんですよ。

そしたらですね、朝起きて見たらなーんかおかしいんです。


はい。


Tシャツ三枚盗まれてました。(涙)


それも三枚共私のものでした。(大涙)


どうも柵の隙間から棒かなんかで盗った模様。




まぁこんなコソドロは珍しい話じゃないんですが、
やっぱり初めての経験だったので、ちょっとショックで・・・
ちなみにカメラや携帯が見つかる前の朝のことだったので
ショックも倍増。

なおかつ最近ランカウイでは強盗が多いらしく。

すぐに他の窓にも柵を注文した次第であります。



で、おとついその柵が付いたんですけどね、
部屋の窓に柵が付いてるって、こちらじゃ全然普通なんですけど
やっぱり、なんだか、いい気分じゃないですね。



まぁでも新居はいい居心地で、なんだかんだうまくいかないことも
多々ありましたが、その割には満足度大。


水漏れがしないってステキ。(ハートマーク)
洗濯機の給水がだーだー出てくるってステキ。(キスマーク)







と、長々引越し話題をひっぱってしまいましたが、
のんびり書いてる場合じゃありませんでした。
私、今週末から日本へ帰ります。はわと。

なーんもまだ支度してません・・・・・
まぁ別に支度なんていりませんけどね。
着替え2~3枚あればなんとかなるでしょ。
って今日本で着られるような服がないだけって話ですけど。


今日本は半そで?→
サンダルでOK?→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れ様でした!
柵の中のものを盗まれるなんて・・・
何のための柵なんでしょう!?それは悔しいカモ!

また新居のお写真も見せて下さいね♪
日本でのはーちゃん画像も楽しみにしていまーす♪

| yuCo | 2008/05/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

日本に帰るんですね~。
その間にベビーは生まれていると思います。

先週母と電話で話したときは肌寒かったみたいですが、今はどうなんだろう?日本滞在楽しんできてくださいね。。

| すみか | 2008/05/20 17:59 | URL |

yuCoさん
洗濯物をあまりにも柵に近いところに干しちゃってたんですよね。
今は少し離したところにしているので、盗まれることはありません。(笑)
でもホントに盗られないようにするには柵じゃなくて網にしなくちゃ
いけないかもー!


すみかさん
そうですよねー!もうすぐですもんね。
ちゃんとmixiチェックしてますから、がんばってください!

そうそう日本は今何着たらいいんでしょうねぇ。
いつものことですがホントに悩みます・・・

| yasmin | 2008/05/21 12:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/21 18:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/345-f60a75f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

