マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜私は・・・

旅に出ます日本に帰ります。ハワと二人で・・・


去年のようなバタバタはないものの、やっぱり二人きりで
帰るとなるとちょっと不安になりつつありますが、まぁ大丈夫でしょ。
(と、自分で自分に言い聞かせる)


いつも私は名古屋に降りるんですけどね、実は今マレーシア航空は
名古屋便がなくなってしまったので、今回はシンガポール経由で帰るんですよ。
なおかつランカウイ→クアラルンプール→シンガポール→名古屋ですよ。
2回も乗り換えですよー!

でもまぁハワにとってはずっと飛行機に乗りっぱなしよりも
気分転換になっていいかなと・・・
そうであってほしいなと・・・



というわけで、皆さま、無事に帰れることを祈っててください。



それではまた来週!!
次回は日本からお届けいたします!




実は今義両親が家に遊びに来ていたりして→
逃げるわけじゃないんですよ、ホントに→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友人(名古屋空港利用)も、シンガポール経由で子供と2人で4月に日本へ帰って「何とかなった」と言ってましたよ。

でもでも、気をつけて帰ってくださいね~。

| すみか | 2008/05/23 14:08 | URL |

おかえりなさぁい

シンガポール経由!
大変ですよね!
ハワちゃん、大丈夫でしたか??

荷物届きましたか?>(笑)


先日、男子たちにyasuminさんが帰国することを
伝えたら、「またランカウイ行きたいよぉぉ」と
言ってましたよ~。


そして昨日私はキッチンの再検討に行き、
勝手に運命を感じてました。ウンウン


では、日本を満喫してくださーい!

| あころ | 2008/05/24 12:01 | URL |

すみかさん
はい、何とかなりました・・・v-411
でもSQはかなり大きな飛行機で、ボーディングにかなり時間が
かかりましたよー、疲れた・・・

そろそろすみかさんは・・・
いいニュース待ってまーす!!


あころさん
はい、すっかり日本満喫しまくってます。
ハワは結構おりこうさんでいてくれましたが、
やっぱり疲れました。

荷物・・・届きましたよ!ちゃんと!!
MH→SQ→SQだったので、ちょっと心配でしたが
無事出てきましたー!

| yasmin | 2008/05/28 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/346-154b4681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

