マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本です。

無事日本に着いておりますです。
もう一週間以上経ってしまいましたが…

現在は実家でのんびり、というかびっちり家事に
勤んでおりますのよ。
まぁ年に一回の家族孝行ですから。




さて、帰り道のことですが。

いつもより乗換が多かったので、ちょっと心配しておりましたが、
まぁおとなしく寝てくれたのでOKでした!というところでしょうか・・・

ランカウイ→クアラルンプール→シンガポール→名古屋
だったんですけどね、荷物はランカウイから名古屋まで
チェックイン出来たんですよ。でもクアラルンプールで
人間は再度チェックインしなくちゃいけなかったんですが、
外に出なくても中でチェックインできるって言われたんですよねぇ。

じゃあ2時間あるし、ゆっくりはわと晩御飯が食べられるわー
なんて思ってたんですよ。

ところがどっこい。

国内線を降りて中のチェックインカウンターに行ったところ
「シンガポール航空は一旦出ていただかないとチェックインできません」
ですと。


まぁそんなところで文句を言っていても仕方がないので、急いで
出てチェックインカウンターに並んだんですけどね。

混んでんのよ、またこれが。

もうその時点で夜8時過ぎてましたから、とりあえずはわには
買っておいたパンを食べさせ、急いで中に入り、もう半分寝かかっている
はわのおむつを替え、ミルクを作り、ゲートに行ったんですよね。

そしたらあなた、ものすごい人・人・人。

本当はミルクは飛行機の中で飲ませたかったんですけどね
(耳抜き対策)、並んでる間にぐずり始めたので飲ませるしかなく。

私もお腹すいてたんですよ、ホントに。



でも終わったのでもう忘れる。



でもでも、シンガポール航空のフライトアテンダントのお姉さんは
美人で気さくないい方だったし、隣の席だったインドネシア出張帰りの
おじさんとは気が合ってしまいいろいろお話しちゃったし、
クアラルンプールから同じ便だった日本人の親子さんは
子供ちゃんもいい子で、結局中部国際空港のバス乗り場まで一緒だったし。

楽しいこともあったかなと。




しかし、私の腰痛が悪化したことは言うまでもありません




またぼちぼち日本での生活をご報告いたします。


お疲れ様クリックをよろしくお願いします。→
そして腰ツボにもひと押し!!→人気ランキングバナー






スポンサーサイト

| 里帰り中 | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそ名古屋へ!
じゃなくて
おかえりなさいでしょうか。。。

しかし飛行機の便が悪くなってしまいました
よね、また再開してくれると私も行きやすく
なるんですけど。。

こっちは向こうに比べたら騒がしいでしょ(笑)

| よしけろ。 | 2008/06/03 07:53 | URL |

お帰りなさ~い!!!
待ってたよv-238実家でノンビリ?して楽出来ると良いのですが・・・
名古屋で待ってますv-221

| hisae | 2008/06/03 21:43 | URL |

よしけろ。さん
無事帰ってまいりました。現在は静岡県の実家で
のんびり家事しております。
はわも大勢の家族生活を満喫してますよ。

しかし本当に飛行機不便ですよ。
抗議運動したいくらいです。
シンガポール航空いいんですけどね・・・高いっ!


hisaeちゃん
ただいまっすー。
楽ねぇ・・・・なかなかできないわよねぇ・・・
でも家の中に誰かがいるので、はわから目が離せるのは
いいかも。
来週は名古屋で待っててねーん。

| yasmin | 2008/06/05 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/347-a3131998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

