マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の私たち

20080607150105
日本に帰ってきて、すでに二週間が経ちました。

はーちゃんはちょっと食欲が落ちているものの
とても元気でございます。

姉が撮り貯めてくれていたアンパンマンの
DVDを朝も早くから見だし、町の児童館にも
通ってまして、日本満喫しまくり。
先日は児童館がやってるリトミックに
参加してきましたよ。
写真はその時のもの。始まる前だけど。

はーちゃんがそういうものを体験するのは
初めてだったんですが、我が子ながら
なんというか…その……
とてもフリーダム?

追いかけるのが大変でしたが、本人は
とても喜んでいたようなのでよかったです。



私のほうはというと。

毎日実家の家事手伝い、母子で長期居候
ですから仕方がないですけど。

それと今回の目的の一つである病院通いに
勤んでおります。国保に入ったもんですからね、
フル活用しようってことです。

今日で一応歯医者は終了したんですが、
親不知がねぇ、ちょっと出てきてるんですよ。
この際抜いちゃおうかと、現在思案中であります。

どーしようかなぁ…



来週は家事をお休みして名古屋へくりだす
予定でおります。

歯はその後考えよっと。



それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしください。

名古屋のみんなは来週よろしくねーん!
スポンサーサイト

| モブログ | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってますよ~v-238早く会いたいねv-221しかしお互い子持ちになってるなんて・・・月日が流れるのは早いねv-353

| hisae | 2008/06/08 15:29 | URL |

了解?(笑)

| よしけろ。 | 2008/06/09 08:25 | URL |

ちょっと見ない間に、はーちゃんが大きくなってる!!!
本当に子供の成長は早いですね。

yasminさんもはーちゃんも、日本を満喫されているようでとても羨ましいです。
旦那様、ランカウィで寂しい思いをされているでしょうね。

また日本からの記事、楽しみにしてます♪

| なすは | 2008/06/09 11:02 | URL |

久々のはわちゃん、相変わらずCUTEですー!
サっちゃんも you tube でアンパンマンにハマってます。
チビっ子ってほんとアンパンマン大好きですよね♪
私たちも久々に日本に戻りたいです。
(サっちゃんまだ1度も日本の地を踏んでません)
親知らず、やっぱり日本で抜いておいた方が良いカモです。
痛くなってからだと、とてもつらいので!(2回経験済)
ではではお体には気をつけてニッポン・ライフ、
楽しんできてくださーい!

| yuCo | 2008/06/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

hisaeちゃん
とうとう会えるのも間近ねぇ、ホント楽しみです。
なんだか二人で夜中まで遊んでた頃が懐かしい・・・
というかあんなことももうできないのねっ!!と
さみしくもあります。
お互い子供が大きくなったら昔のように・・・って
何年後だー!!??

よしけろ。さん
待っててくださいっ!行きますっっ!!
どこで待ち合わせしましょ??(笑)

なすはさん
実はずっとカメラが壊れていて写真が載せられなかったので
はーちゃん画像は久し振りなんですよねー。
大きくなりました??
旦那さま、全然電話をくれないので、独身ライフを満喫してる
みたいです。(仕事が忙しいからとは思ってもらえないらしい)

yuCoさん
もう毎日毎日アンパンマン!アンパンマン!!ですよ。
お菓子もアンパンマンではーちゃんは満足そうです。
親不知、やっぱ抜いといたほうがいいですよねぇ・・
マレーシアに住む前に1本抜いたんですけどね、他のが
ちょっと伸びてきてまして。
ランカウイの歯医者は信用できないからなぁ・・(笑)

| yasmin | 2008/06/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/348-6f51e347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

