マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の重み

無事名古屋巡業を終え、帰ってきております、実家に。

名古屋でのことはまたおいおい書くとして・・・



これでもう遠出の予定はなくなりましたので、のんびりしてる
わけですが、まだまだ病院回りが残っております。

そう、以前書きました親不知。


明日抜くんですーーーーー!!


まぁ別に不安はないんですけどね、結婚前にも1本抜いてますし。
ただ熱でも出たらはわがかわいそうだと、母には心配されてますが。
そこんところは、ねぇ・・・
実家にいるわけですから、母と姉にがんばってもらわないと。



というのも、来週は私、健康診断が待っておりまして、
そして日本に来てから、確実に体重が2キロは増えておりまして。

歯の1本でも抜いて軽くしなければ!!


10グラムくらい?


親不知は大きいって言うから15グラム??





なーんつって、ホントは抜歯の痛みで1~2日はあまり
食べられないかなーというのが狙いでありまして。

金曜・抜歯→月曜・健康診断


日曜が危険。




うまくいきますように。→
減量抜歯が。→人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 里帰り中 | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯医者はどうでしたか?
今頃、熱でも出てなければよいのですが・・・
月曜日の健闘を祈りますv-353

| hisae | 2008/06/20 23:21 | URL |

名古屋を満喫?できたようでなによりです。
親不知>こちらも満喫してきてください。
10年ほど前3本一緒に抜いて(手術室入って)
4日入院しました、痛かったぁぁぁぁ!!!(笑)



じつは今週月曜からシンガポールに居ます、
ただし仕事です。(泣)
昨日で仕事のほうは終ったので、今日は付き合い
ゴルフ。クラブを握るのはなんと20年ぶり・・・
たぶん当たりません。で、ゴルフ場は国境を
超えてマレーシアだそうです。(どこか知りませんが)
あ・・・私の近況報告しても意味ないっすね。。

| よしけろ。 | 2008/06/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

抜歯

痛そうですねぇぇ!
私も親知らずが4本あるので、人ゴトではありません!

大変そうですけど、頑張ってくださいv-8

はわちゃんによろしく~
(だんな様は寂しい!?)

| あころ | 2008/06/21 11:39 | URL |

hisaeちゃん
無事抜歯終わりましたよ。熱もなく、かなり平気です。
ってか平気すぎて、普通にご飯食べちゃってるんですけど。
月曜は・・・・体重測定棄権しようかなぁ・・・


よしけろ。さん
わーシンガポールですかー!
私、先週ナナチャン人形の下で待ってたんですけど・・・(笑)

抜歯はうまくいきました。でも3本一度にってアリですか!?
かなり辛いんじゃないですかね、というか危険?

ゴルフがんばってくださいねー!スコアの報告お待ちしてます。


あころさん
親不知、私も30過ぎてから伸び始めましたから、これから
わかりませんよぉぉ・・ 私の母もこの前抜きましたし。
でも若い時のほうが歯茎のためにはいいそうです。

旦那様、現在出張中で、そっちの方で楽しんでいるようです。
たまーに電話くれますよ。(笑)
はーちゃんは・・・もう喋りすぎっ!!

| yasmin | 2008/06/21 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/350-cdecaccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

