マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫のようです。

20080705071803
「お腹がすいた!」と言って、朝六時から自分で起きて
勝手にビスケットを食す娘。


実はこの前の日曜から急に熱を出していたはーちゃん。
二日ほどで熱は下がったんですが、なんとなく本調子では
なかったようだったんですけど。

もう大丈夫そうね…



という私も、そのままはーちゃんから菌をもらったようで、
何年ぶりだろ?ってくらいの発熱。久々に見ました39度台。

そんなわけで、一週間母娘共々自宅謹慎だったのです。
もう私もほとんど大丈夫なんですけどね。


なんだか今、なんとか菌が流行ってるとかで、結局それでは
なかったんですけど、痛い喉を綿棒でいじられ、検査した
んですよ。痛かったですよ、ほんと。

でも変な菌だったら来週マレーシアに帰れませんからね、
ま、痛かったですけど違ってよかったです。



皆さまもくれぐれもお気をつけあそばせ。

私はあと三日間日本を堪能致します。
スポンサーサイト

| モブログ | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったねv-12大丈夫だった?
まずは元気になって一安心だねv-206
もう来週かぁ・・・v-233この前メールしましたが、あのアドレスにおくればOKだよねv-212

| hisae | 2008/07/06 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/352-db0e2eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

