マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランカウイにて

無事帰ってきております、ランカウイ。

こちらは雨が多く、結構過ごしやすいです。
日本はすごく暑いみたいですね、早く脱出してよかったかも。



と、もう帰ってきて5日も経ってしまっているんですが、
戻って早々私のビザの更新があったり、旦那はまたしても出張に
出てしまったり、と思ったらはーちゃんの風邪がまたぶり返したりと、
忙しいような何も出来ないような・・・と日にちだけが過ぎていきます。

ま、母子で毎日朝寝坊してるんですけどね。





で、ですね、帰ってきて一番思うこと。

お笑い番組が恋しい!!


私、かなりのお笑い好きでして、今回はまずエド・はるみさんに始まり、
8月にこちらに遊びに来る友人から「ランカウイでナベアツ話したいから
ちゃんとチェックしとけ!」と指令がでましたもんですから、もちろん
『声カッター』もチェックいたしましたんですのよ。




『世界のナベアツ 声カッター』

別の友人は「私はいつか風船が割れると信じてる・・・」
んだそうで。






そんな中で、私の一番のお気に入り。

Here we go, come on, here we go, come on.....



ジョイマーン!!


もうおもしろすぎ、っつーかバカすぎ。
もっともっと出始めの頃から見たかったです。

でもまだまだYOUTUBEもたくさんは出ていなくて、
毎日同じネタを観ながら笑っております。

DVDとか欲しい、まじで。




帰ってきて一発目の日記がこんなんで、まことにすいまめーん。
今度はイケメンネタで行こうと思います。


だって旦那がカメラ持って出張行っちゃったんだもん。
ブログに載せようと思ってたのに、全部もってっちゃったんだもーん。
言い訳ですけど・・・





もう少ししたら普通に書きます。→
まぁいいか、こんなんでも。→人気ランキングバナー



スポンサーサイト

| 日々のこと | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョイマンは嫁さんも大好きです。
おいらは・・・
やっぱ鳥居みゆきでしょう!

| よしけろ。 | 2008/07/15 12:33 | URL |

Welcome back to kampung life!

おっ!田舎ライフにお帰りなさい。

私もお笑い大好きです!
朝から晩までYouTubeで検索しまくっていますヨ。
だ・け・ど。
ここずっとネットの調子が悪くて、YouTubeが動かな~い!
なんてこったい!困ったものです。

ナベアツは最近になって知りました。
サックス奏者か何かかと思っていたら、3の倍数でなんちゃら?
これなら私でもやれそうジャン!

| nurully | 2008/07/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

MASAさん
コメントありがとうございます。
HPお邪魔させていただきました。
お力になれるかどうかわかりませんが、時々
覘かせていただきますねー。


よしけろ。さん
奥様と私、趣味が合いそうです。
ホントあの脱力系、たまりません・・・
鳥居みゆきですかー!今回あまりTVで見かけませんでしたが、
もうあんまりネタものには出ないんですかねぇ・・・
売れちゃったから。


nurullyさん
ただいまですー!戻ってきました、ド田舎に。
って言っても私の実家も田舎ですけど・・・
ナベアツ、面白いです。私の友人は結婚してもいい!
って言ってました。(ナベアツは妻帯者ですが)
ちなみに3の倍数で『アホになる』だけじゃなくて、
ほかの倍数で『何かを探す』とかいろんなバージョンが
あるんですよー!オモロー!!!

| yasmin | 2008/07/16 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/354-df25bb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

