マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガポールに行ってきました。

先週末から4日間、シンガポールに行ってきました。

シンガポール

マーライオン。(観に行かなかったので写真がない)



特に何をしに行ったというわけではなく、ただ単に友達のところへ
遊びに行っただけ。だってAirAsiaでチケットが安かったから。
(ってホントは私の日本帰国の戻る途中でシンガポールへ
寄ろうとして、旦那と現地待ち合わせでチケットを取ったんだけど、
その前に私のマレーシアのビザが切れちゃうことに気付いて、
先にランカウイへ帰らなくちゃいけなくなったので、改めて家族旅行
という形で行くことになったという簡単な理由付)


でもってホントにどこへ行くとか何の計画も立てておらず、
まぁぶらぶらショッピングでも~なんて感じだったんですよ。
私も日本でサンダル買いそびれちゃったので欲しいなぁなんて
思ってて・・・


そうしたらですね、


なぜかしら?


シンガポール

携帯電話購入。(それも夫婦二人とも)


予算外の出費のため、サンダルは見送り。


まぁランカウイで買うより安かったですし、前の古い携帯も
買い取ってくれましたからよかったんですけど。
(ちなみに私のは古すぎて買い取ってくれませんでした。)





シンガポールに住む友人は家族ぐるみのお付き合いで、
まぁぶっちゃけ旦那の元同僚で、お互い夫婦とも結婚前から
知っており、なおかつ娘ちゃんもハワと3ヶ月半違いの同い年
という間柄。

シンガポール

IKEAのプレイエリアでくつろぐ二人。


あと15年もしたらはーちゃんが『あたし明日シンガポールの
Sちゃんとこ行ってくるからー、おこづかいちょうだいよ!』
なんて言うんだろうなぁ・・・なーんて。

その前に私も年に一回くらいはショッピングに行きたいなーと。




それくらいの贅沢いいわよねぇ・・・→
静岡から東京へ遊びに行くより安いし。→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 日々のこと | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンガポールは賑やか過ぎて疲れます。
2~3日はいいけど・・・・
ランカウイの田舎のほうが好きです、
中心街行っても田舎だし。(笑)

| よしけろ。 | 2008/08/01 08:25 | URL |

たのしそー!!
ホントairAsiaはいいですよね。

私も遊びに行きたいっ!
もちろんランカウイ♪

| あころ | 2008/08/01 10:32 | URL |

よしけろ。さん
そうですね、ショッピング部の私としては1週間くらい滞在したい
ところですが、なんせもうランカウイの田舎者なので、一日中
街を歩くとすっかり疲れが・・・・
子連れの私にはランカウイフェアくらいがちょうどいいかも。(実は涙)


あころさん
ホントに!AirAsiaはちょっと旅行ってのに最適ですよ。
というかあの飛行機で3時間以上は無理です・・・
日本就航便はもう少し長時間に耐えられる内装にしていただかないと。

次のランカウイはいつですかー!?

| yasmin | 2008/08/02 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/359-7883d167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

