マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、8月ですね。

とうとう、と言うか、もうすっかりと言うか、8月ですね。

世の学生さんたちは夏休みを満喫していますでしょうか?

まぁこのブログを学生さんが読んでるとは思えませんが。



というわけで、どんなわけかというと、今週あたりから社会人の
皆様もお休みに入り、『ランカウイへ旅行~♪』なーんて方々も
いらっしゃるでしょうから、ちょっとこちらの現在の様子なんかを
お知らせしちゃおうかなぁ、なんつーわけです。


現在のランカウイ、暑いです。乾燥してます。
先週まではまだ雨が多かったのに、ここのところピタリと雨がなくなり、
暑いです。

何度でも言います。暑いです。クソ暑いです。

あっ、お下品でしたね、おクソ暑いです。


でも日本の方が暑いか・・・



暑い

はーちゃんも毎日プール水浴び。
『暑くてやってらんねー』って言うので。ホント



そして毎年のことなんですけど、現在ちょっとヘイズ気味。
インドネシアの方の焼畑から来る煙で、なんとなく曇ってます。
なーんとなく空気も悪いか?って私はわからないですけど。


でも日本の方が空気悪いか・・・



と言うことで、日本より暑くなく空気も良いランカウイ。
ご旅行でいらっしゃる皆様、楽しんでくださいね。

なんか変なまとめかたですけど。



じゃあ、最後にはーちゃんのせくすぃショット。



行きます。



暑い


やられた?




もうプールが小さいねとかっていうつっこみはなしで。→
つか、かなり浅くね?とかいうのもなしで。→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 観光地情報 | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール

はーちゃん、何てセクシーな・・・!
おみあしが、スレンダーで長ぁーい!
うんうん、暑い日は水遊びに限りますよね♪
でもプール、浅い方が安全で良いカモ。
我が家も水ちょっとして入れてないですし。
それに、このプール(?)すごくかわいい~!

| yuCo | 2008/08/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

名古屋は3日連続で38度!
こっちのほうが暑かったりして。。。

| よしけろ。 | 2008/08/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
はーちゃんねぇ、細いんですよー。v-406
あんまり食べないんで・・・
幼児特有のぷにぷに感が少なくて寂しいです。
このプールは義妹がプレゼントしてくれたんですけど、
どうもプールではなく、プールに浮かべる方のような気が・・
もうちょっとしたら大きいの買ってあげようと思います。
あーだれか誕生日に買ってもらおう!それがいい!!


よしけろ。さん
さ・さ・さんじゅうはちど!???
今北陸からの友人が来てるんですが、完璧に日本の方が
暑いって言ってました。
ランカウイ、昨日今日とスコールがあって、かなり涼しいでーす!

| yasmin | 2008/08/06 12:17 | URL |

今夏休みでじいじとばあばの実家です。うちのはじいじをこき使って遊んでいます。

娘はとびひで、夏休みなのにどこも出かけられません。(涙)
しかも日本は昼間暑すぎです!マレーシアのほうがもしかして涼しい!?

はーちゃん、セクシーじゃあーりませんか!しかも足長い!いや~やっぱりお姉ちゃんですね~。(と言ってるうちにうちのごんすけ娘は暴れまくってコテっと寝ちゃいました!あ~おそろしや)
うちのはしっかり食べますが、その分暴れまくって消化してます。体力が付いていかずにこっちがへたばりますが。

| | 2008/08/11 12:44 | URL |

ごめんなさい、このすぐ上の↑コメントは私、Jannatが書きました。

| Jannat | 2008/08/11 15:19 | URL |

Jannatさん
はい、そうだと思ってましたv-407

きっとマレーシアの方が涼しいと思います。
特にランカウイは島だから風があるんですよねー。

娘ちゃん、とびひですか。
早く良くなるといいですねー。じいじ、ばあばがんばれー!!

| yasmin | 2008/08/13 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/360-c9a4447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

