マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフどですか?

知らない間に高校野球も準決勝まで進んでたんですね。
海外のNHKだと準決勝くらいからしか放映されないので(だったと思う)
うっかりしてましたよ。

常葉菊川、私地元じゃん。(ちょっと隣だけど)

がんばれー。(棒読み)



さて、ランカウイお役立ち情報第3弾!
ってもうお盆休み終わりじゃねーか、とか言われても知りませんよ。


今回はあまりヤングの皆様は関係ないかもしれませんが、
もしかしたら素敵なおぢさまとかも見てくれているかもしれませんので。

ゴールフ!!


golf


ここはランカウイ島の東にあるGUNUNG RAYA GOLF RESORT。
グヌン ラヤと読みます。


golf

golf

こじんまりしてていい感じ。


コースはですね・・・・

私、もう4年以上もクラブ握ってませんでしたから、そんな状態で
コースに出られるほど心臓に毛が生えてませんから。




ってなわけで、打ちっぱなしへGO!!

golf

ただの野っ原と言ってもいいと思う。



でもはーちゃんは喜んでました。

golf

無事ゴルフデビュー。

golf

じょうず~。


でもですね、この練習場、屋根がどこにもないんですよ。
野っ原ですから。もちろん座るところなんでものもなく・・・

何の練習かって、ゴルフの打つ練習じゃなくて、コースに
出たときに炎天下でいかにプレイするかって練習。


とにかく屋根を付けていただきたい。

でないと私のゴルフ人生は再開しないかもしれない。



ま、とにかくこんだけゴルフのこと書きましたのでね、
どこぞの素敵なおぢさまが『おや、yasmin君(あえて君呼び)も
ゴルフやるのかい?それじゃ一緒に回ろうか。何プレイ代?
はっはっはっ、そんなものはいらないよ。その代わり終わったら
フォーシーズンズでディナーに付き合ってもらうよ』

なーんてご連絡が来るのを待つばかり。




子連れでもお声かかるかしら。→
なーんてバカなこと書いてたら常葉菊川勝利!→人気ランキングバナー



そうそう、こういうのを忘れちゃいけない。

GUNUNG RAYA GOLF RESORT
Jalan Air Hangat,Kisap,07000 Langkawi,Kedah,Malaysia
Tel:604-966-8148/4578 Fax:604-966-8149

18Holes RM200だそうです。やっぱ安い。
スポンサーサイト

| 観光地情報 | 16:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃんその年でゴルフデビュ~ですか!(私は当たるか当たらないか、、位です)

うちの旦那さんもたまに行ってますよぉ。
(知人に結婚祝いでお下がりのゴルフセットを頂いたもので!!)

まぁ、あれじゃ、、でも練習場専門かな?!
コースに出れる日は、、、(遠い目・・・)

そうそうもしこの練習場へ行く方がいたら↓

yasminさんが言うように屋根は無いので日差し要注意!ですよね。

あとたまに球(ボールね)が数無いんですぅ・・・
前に「100球!」ってお願いしたら「今球無いから50球にして!!」って言われまして、、

本当ただの打放しですからねぇ、、誰か拾わないと!

でもビーチとはまた違いちょっと避暑地気分な景色も味わえますよね☆

| saidah | 2008/08/17 21:24 | URL |

goif

この次ランカウイに行ったらゾーさんと一緒にゴルフしましょうか そのあと3人で食事でもしますか

| saya_emas | 2008/08/17 22:15 | URL |

はーちゃん、ゴルフデビューおめでとう~!!

ええとですね。
もし素敵なおぢさまが、プレイ代とFour Seasonsディナーをもってくれるとyasminさんに連絡して来た際は、私も必ず呼んでください(爆)
ペナンからすっ飛んでいきますから。

え?ゴルフ?
一度もプレイしたことありませんが、何か?

| なすは | 2008/08/18 11:11 | URL |

私たちもホントはゴルフやりたかったんですよぉ!
でも、時間足らなかったv-8

次いったときには、ぜひ!!

| あころ | 2008/08/18 17:43 | URL |

ごぶざたです~

ゴルフと私・・・無理な繋がりか・・・
でもフォーシーズンズディナーはここKLからでも参加しますわ♪
まてよ・・・私の場合、
「kei君(爆)、ランカウイに行きたいのかい?航空券なんて心配いらないよ。着いて来なさい」って言ってくれる
ひと(老若男女問わず)から探すのかv-405
頑張りますv-362

| kei | 2008/08/18 19:31 | URL |

saidahさん
そうですかー!旦那様もあそこの常連さんでしたかーー!!
ホントに暑いよね、打ちっぱなしのところ。
着いたときは『ええぇっ!ココ??』って叫んじゃったもん。
ボールもバケツにボン!だしねぇ・・・

でもあそこで100球打てって言われたら嫌かも。
50球で十分です。


saya_emasさん
残念!家の旦那はゴルフやったことないんですよー。
老後の夫婦の楽しみに取ってあるんですー!


なすはさん
『友達のなすは君かい?もちろん招待するよ。えっ?ゴルフ
やったことないのかい。はっはっはっ、心配することないよ、
ボクがちゃんと1から教えてあげるよ・・・』

愛の妄想劇場でした。


あころさん
ゴルフもやるんですかっ!?あころさんはホントにスポーツマン
ですねぇ・・・すばらしいっ!!
今度は一緒に回りたいですねぇ、はーちゃんがキャディを
やってくれると思います。(笑)


Keiさん
『実はボクもKLから出るんだよ、じゃあ空港で待ち合わせしよう、
何も持ってこなくていいからね・・・』なーんておぢさま
探しましょう!
あっ、それかKeiさんはその美貌で若いイケメンズをげっと
してきてくださっても・・・

| yasmin | 2008/08/19 12:20 | URL |

私だって!

私だって私だって、「え?YUKA君(やはり君読み)久々のゴルフかい?エアー代なんて気にしなくて、いやいや燃油サーチャージなんてほっといて。。。部屋もとっておくから君は休んでいきなさい」なーんて方がいらっしゃったら○古屋から飛んでいきますわ。たとえ10年クラブ触ってなくっても!
ってゆーか私、夏休みドイツでゴルフしちゃいました。
18ホール!もーバブリーな頃のカート付き、キャディーさん付きってのしか覚えがなくって、向こうは自分でトローリー引っ張って、、、しんどいのなんのって!
とにかく!感覚戻しとくんで、年内そちらでラウンドしますか?

| YUKA | 2008/08/21 23:11 | URL |

YUKAさん
10年のブランクがあってもコースに出ちゃうなんて、
さすがYUKA姉さんですわ。
今度いらっしゃったときにはMリンをキャディ&ベビーシッターに
回りますか!でもハンパなく暑いので、ハーフで十分だと思いますけど。

プレイ代も飛行機代も部屋代ももってくれて、なおかつベビーシッターも
連れてきてくれるようなおぢさま、いないかなぁ・・・

| yasmin | 2008/08/22 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/362-add4902f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

