マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

やっと、やーっと、やーっっっと行ってまいりました。

ダイビングゥ~!!


えぇえぇ、ホントに久しぶりで。三年ぶりですのよ、奥さん。
ちゃんと潜ったのは、妊娠発覚前の9月くらい(2005年9月ってこと)
ですからー、もうほぼ三年!!

でもいつものパヤ島ですけど。なにか?




この日はあまりお天気が良くなく、って実はその前日に行く予定
だったんですけどね、ものすごい強風のため次の日に泣く泣く延期。

で当日も、朝とりあえず旦那を会社に送っていった時は「あー今日は
海が穏やかねぇ、パヤ島日和だねぇ」なんて言ってたのに、一度家に
戻り、支度をしてはーちゃんとヨットクラブへ行くと・・・・


雨。


それも大雨になりつつあり。


風もびゅーびゅー、みたいな。



「ちょっと様子を見ましょう」なんて船の出発も遅らせて、
お客さんもみんな待ってたんですよ。

旦那だけなら当り散らしてやるところでしたが、会社の皆さん
がいらっしゃいましたので一応平気そうにしてましたけど。

私、平静を装うためにコーヒーがぶ飲み。




まぁ30分ほどで雨も風もおさまってきたので出発しまして、
波も気になるほどではなく、あーよかった。


ダイビング

なんとなく曇り。



この日はお客さんも少なく、って少なすぎでダイバーが他におらず、
午前中はビーチでちゃぷちゃぷ。

ダイビング

はーちゃんももう海には慣れたもので・・・



で、お昼ご飯を食べてとうとう潜りましたの。

いつものパヤ島、そしてポイントも近場のいつものとこ。
でもやっぱり私もちょっとは緊張するわけで。
だって三年ぶりじゃないですか、飛び込んだときに空気入れ
忘れててずぶずぶ~って沈んじゃったりしたらどうしようとか、
間違えてオクトパスくわえてたら恥ずかしい!とかいろいろ
考えてたわけですよ。


結果、楽勝。ふふんっ!


まぁダイブマスターと私とイントラ訓練に来てるスペイン人の兄ちゃんと
三人でしたから、私もリラックスできたんですけど。このメンバーなら
私がパニックになってもどーにかなるでしょと思ってましたしね。


でもねー、やっぱりねー、いいわ海の中。

なーんも考えなくて、このときばかりははーちゃんのことも
忘れて、リラックスできました。

やっぱ好きだなーって、改めて。



次は10月。

はーちゃん、またマミー潜ってきてもいい?

ダイビング

いいよーん。




明日からラマダンです。→
なので潜れません。→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パヤ島行きたい!

わぁ~、遂に!ようやく!潜られたのですねっ!
オメデトウゴザイマスゥ~~~~っ!
来月も潜られるとの事、良いカンジですね♪ムフフ♪
まだ決まっていないんですけど、
もしかしたら、もしかして、
11月に久々にそちらに行くカモ!?!?
実現したあかつきには是非ご一緒にLet'sダイビーン!!!
(実現しますよぅに・・・。祈!)

そしてそして、
はーちゃん、早く元気になりますように!(祈!)

| yuCo | 2008/09/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
わーーー!11月ですねー!実現するといいなぁ・・・
さっちゃんとはーちゃんもご対面、って私もyuCoさんと
初対面だぁーーー!!

はーちゃん、昨日は調子よかったんですけどね、
また夜熱が上がりました。(涙)でも前よりは
ずいぶんいいです。早くよくなれー!

| yasmin | 2008/09/03 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/365-2e912ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

