マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱

先日、『ダイビング行ってきたよ~ん』なんて調子こいて書いてたら、
娘が発熱しました。il||li _| ̄|● il||li


発熱

目がとろ~ん。



38度後半から39度前半を行ったり来たりで、本人もちょっと
元気になったりどろ~んとしたりの繰り返し。

食欲はそんなに落ちてないのが幸いでしたが、最近こちらでは
雨が多く、デング熱なんかもちらほら聞くので病院へ・・・
でもいつも行くクリニックはラマダン初日のためお休みでしたから、
ランカウイの総合病院の救急に連れて行ったんですよ。

結果、デング熱ではなく安心。

坐薬をぶっすり入れてもらい、飲み薬をもらって終了。
以上RM1.00(約35円)。これだけが公立の病院のいいところ。


夕べは夜中にまたちょっと高くなったりしましたが、
現在は37度台に落ち着いております。
頭からもかなり渋い臭いがしておりましたので、
さっとシャワーもさせまして今お昼寝してるところです。

あ~このまま下がってくれー。




ちなみに。
冷却シートのあんぱんまん(これはあんぱんまんです。
誰がなんと言ってもあんぱんまんです。)は、私が描いたもの。

日本からホントウのあんぱんまんが付いた冷却シートを買って
きてあったんですが、一枚「ほ~らあんぱんまんだよー」なんて
使った後に、普通のが残っていたことに気付いたもんですからね、
2枚目からは自作あんぱんまんってことになったわけです。

はーちゃん、大喜び。だったと思う。




ラマダンなのでちょっと辛い→
眠れないのも食べられないのも→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘1歳 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーちゃん大丈夫ですか!!

おでこに貼ったアンパンマンシートが良く効いてくれるといいのですが!

断食始まりましたね~。
ハリラヤまで頑張りましょうね♪

| なすは | 2008/09/02 14:12 | URL |

なすはさん
はーちゃん、昨日はよくなったんですけど、また夜には
熱があがっちゃいまして・・・でも前よりはずいぶんよく
なりました。まだ無理させないように気をつけます。

断食3日目、あーあとこれが9回・・・
がんばりましょうー!!

| yasmin | 2008/09/03 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/366-ef003d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

