マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRTHDAY PARTY 2008

昨日15日は、我が家で娘(と、ついでに旦那)の
BIRTHDAYPARTYを開きました。

子供も入れると20名ちょっとでしたでしょうか。
こんなに集まってくれるなんて感激でございます。

でも、今はラマダン月ということもあり、
お料理はすべてケータリングでお願いしました。
友人のとこのね。支払いは私持ちですけど。
お財布は辛いけど、やっぱ楽でしたわ。
ラザニア最高でした。



その日だけは旦那もお休みを取ることができ、
朝から大掃除&飾りつけ・・・

BIRTHDAYPARTY

こんな感じで。

消してありますが、一応旦那の名前も入ってます。


7時過ぎからわらわらと集まり始め、

BIRTHDAYPARTY

BIRTHDAYPARTY


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。



特大ケーキの前で親子記念撮影。

BIRTHDAYPARTY

はーちゃん、見るカメラが違いますよ。
ピースはしてるけど・・・


来てくれた子供ちゃんはみんな男の子。

BIRTHDAYPARTY

めんずに囲まれご満悦。



なんだかばたばたばたとしているうちに終わっちゃった
という感じでしたが、はーちゃんは終始ご機嫌で、
みんなが帰ってしまった後も、『まだ遊ぶー!』と
ごねてました。

楽しかったようでよかったよかった。


来年はもっとたくさんはーちゃんのお友達を呼べるといいね。





で、ちなみに。旦那。
旦那の誕生日でもあったわけですが、知ってる人も
知らなかった人もおり、とはいっても見事に誰も旦那への
プレゼントは持ってこず・・・当たり前か。

別にすねてはいませんでしたけどね、
なんかかわいそうだったので、遅くなって疲れてましたけど
旦那が欲しがってた曲をiTunesで買ってあげました。
1曲だけですが。(\150)




で、やはりですね、皆様より『日本食は?』とか、
『yasminが作ったんじゃないのー?』なんてさんざん
言われましたのでね、やっぱハリラヤ(後半月後)には
作らねばならないだろうなーと・・・

でも今回で大人数のパーティの注意点がなんとなく
わかってきたので、ハリラヤにはもっとスムーズに
できるかなーとも思います。

さぁメニュー考えなくちゃ・・・




おめでとうクリックを!→
さぁさぁオシテオシテ!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 娘2歳 | 15:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございました!!

盛大なお誕生日会、いいですねぇ。
わたしも、先日お誕生日だったんですけど、
結婚4年目にしてついに、旦那に忘れられ・・・
プレゼントはもちろん、ケーキもなく・・・いいんですけどね、もういい歳だし。
でも寂しいので、子供たちに「ママ、今日お誕生日なの!」と言ったら二人がHAPPY BIRTHDAY♪を歌ってくれました~
しかし、すんごい立派なソファで豪邸ですね~ 
憧れますわ~ こちらもうらやましい・・・

| KAJI | 2008/09/18 09:03 | URL |

ケーキ・・・

そ、それはバタークリームですか???ごめんなさいッつい自分の興味に走ってしまった・・・
おたんじょうびおめでとうございます。。。
あの人やこの人、そしてその人もご来場ですね。
なんてゴージャス!!!
楽ちそう。。。行きたかったーーーッ!!

| ユリコ | 2008/09/18 09:27 | URL |

KAJIちゃん
そうだったー!あなたもお誕生日だったわねー!!
おそくなりましたがおめでとうございます。
T君、忘れましたか、そうですか、おしおきですね。
来年の誕生日は子供連れてこっちに来ちゃってください。

ソファねぇ、こっち安いのよ~ん!


ユリちゃん
ありがとねー。
ケーキですが、これは結構濃い~濃い~チョコレートケーキ
でした。飾りはもちろんバタークリームですけど。
今度はゴールデンウィークに来てください。
でっかいバタークリームケーキで盛大にお祝いしますわー。

| yasmin | 2008/09/19 13:46 | URL |

おめでとうv-274
相変わらず可愛いね~v-238
何だかとてもビッグなケーキ憧れますv-237
パーティかぁ・・・盛大で楽しそうv-353

| hisae | 2008/09/20 22:32 | URL |

hisaeちゃん
ありがと~!はーちゃんも2歳になりました。
このケーキ、友人のプレゼントだったんだけどさ、
こんなに大きいの作ってくれると思わなくて
びっくりしました。食べきるのに3日かかったよ・・・
当分チョコケーキはいらないわ・・・

| yasmin | 2008/09/21 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/370-6982cb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

