マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーフンゴレン

どうしてでしょう?

ビーフンゴレン


私、自分で言うのも何なんですが、
お料理は結構得意な方だと思ってまして。


でもね、


でもですね、


ビーフンゴレン(焼きビーフンね)を作るとね、




ビーフン同士がくっついちゃいやがるんですよ!


ビーフンゴレン


でもこれはかなり改良された方でして、
以前はすべてのビーフンがくっついてしまい、
一箸ですべてがすくえちゃう、みたいな。
ビーフンって重いのね、みたいな。


旦那、超失笑。




どうしたらばらばらのビーフンゴレンが作れるのか、
どなたか教えてください。おねがい。







でも、味は良いんですよ。→
食感と重さが問題。→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| ごはん | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/23 18:13 | URL |

サトシさん
ありがとうございますー。
サトシさんのブログもお邪魔させていただきました。
が・・・・
私には難しくてサッパリ・・・?(笑)

| yasmin | 2008/09/24 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/371-35b8b1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

