マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリラヤはまだ終わらない

はい、生きてます。

こちらのMさんやこちらのNさんには大変ご心配を
いただいていたようですが・・・・

無事にyasminは生きてますよぉぉぉ・・・



現在、まだ私結構多忙なので
あまり詳しくは書きませんが、
義家族の我が家訪問は3泊で終了。

感想は・・・
『もうみんな(義弟妹)大人になったのね』です。

疲れましたけど思ったほどではなく、
みんなそれぞれ遊びに行っちゃって、
夜中に(明け方とも言う)帰ってきてましたし、
私たちが引っ張りまわされたのは夕食だけでしたから、

みんなが一日中出入りするので、合鍵がないため
ぜんぜん出かけられなかったとか、

洗濯物が山ほど積まれていて私が全部片付けたとか、

まぁそんなことは『へでもない』(『へもでない』じゃない)範囲で、
むしろ楽だったと言えようかと思う現在・・・



言っておきますけど、私この家族嫌いじゃないんですよ。
間違えないよーに!!!




と、義家族が帰り、ほっとする間もなくですね、
友人の息子ちゃんのお誕生日パーチーにお呼ばれしたり、
年甲斐もなくバドミントンで燃えちゃったり、
明日は旦那のボスとディナーだとか、
その次の日は我が家のオープンハウスだとか、

なんとなくハリラヤの感じがまだ残ってるわけです。

誕生日会やバドミントンはハリラヤとは関係ないですけどね。




ってなわけで。

いくつか書きたいネタは溜まってるんですが、
気長にお待ちいただけるとコレ幸い。

よろしくお願いいたしますです。



バドミントンで右手がぷるぷるしてます。→
明日フォークが持てないかもしれない。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 行事 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思ったより大変ではなくてよかったですね。いやぁ十分大変だとは思いますけど。で、またオープンハウスやるんですか? すごすぎ。主婦の鑑。ヨメの鑑。

| マツムラ★ | 2008/10/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

マツムラ★さん
オープンハウスは旦那の会社に人たちだけなので、
まぁ気楽ですから大丈夫なんですよ。それに回を
重ねるごとにどんどん手抜きメニューになってますからー!

| yasmin | 2008/10/07 14:48 | URL |

関係ない話ですが・・・

こんにちは。
悩んだ挙句、来年はニュージーに行く事にしました、
yasminさんが居なかったら全然悩まずにニュージーし
したと思います。(笑)
再来年は上の娘が大学に下が高校に入学なので、
贅沢な海外遠征も来年で一旦休止になりそうです。

そんな訳でyasminさんとの遭遇も暫くはできなく
なってしまいそうです、しかしあと数年後
もしこのブログがまだ存在していたら(笑)、きっと
会いにいきたいと思います。

そうそう、ところで旦那さんとこのダイビングって
面白そうですよね、行ったらぜひと思っていたのですが。
昨年一緒に行った仲間が来年も2名いくのですが、
誰でも気軽に参加できるのかな?

| よしけろ。 | 2008/10/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

よしけろ。さん
ニュージーに決められたんですねー、うーん残念!(笑)
でもニュージーは私も一度行ってみたい所です。
楽しんでくださいねー。(ってまだ早いか)

一応今のところ離婚(笑)も引越しも予定がなく、ブログも
ゆっくりでも続けていく予定ですので、いらっしゃる時には
ぜひぜひご連絡くださいませー!

あと旦那のとこのツアーはもちろんどなたでも参加できますよ。
お友達の方がいらっしゃるときは、また教えてくださいー。

| yasmin | 2008/10/09 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/373-8d8ccbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

