マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書するには暑すぎますが

やっと忙しい週も終わり、ハリラヤも一段落です。
あー、まだアーロスターの義父の実家へご挨拶が済んでませんが。


なんだか毎日ばたばたとしておりましたが、
イベントは無事終わったので、なんとか平常の
就寝ができるようになりました。

と同時に、我慢していたものが噴火。



実はコレ、いただきものなんですけど、
もうずーっと取ってあったんですよ。
ホントはすぐに読みたかったんですけど、
借り物の本が溜まっていて、そちらを先に
読まなくちゃいけなくて、ずっとずっと我慢してたんです。

でね、一気読み。
せっかく忙しいのが終わったってのに、
寝不足ですよ。またしても。



で、日本ではもう映画が公開されたそうで。
映画『チーム・バチスタの栄光』

このサイトを観るのも我慢してたんですけどね。

ふーん、田口先生女性なんだー・・・



でもって、今度はドラマもやるそうじゃないですかー。
ドラマ『チーム・バチスタの栄光』

10月14日スタートだなんて、なんてタイムリー!
って観れませんけどね・・・
なにっ?犯人は原作と違うかも!?ですってー!!!???



ふふん、でもまぁだいたいこういうのって、
原作本が一番面白いんですよね。
つっ、強がりじゃありませんことよ。
観られなくたって平気ざんす。
まぁ手に入るなら、観てあげてもいいですけど。



とにかく。

原作は面白かったです。
内容の感想は言っちゃうとダメですが、
読んでみた感想。

「こんなに漢字の多い小説は読んだことないかも

音読しろって言われたら、舌が血だらけになること間違いなし。



でもって、私も単純なので続編が読みたいわけです。

  

はい、読みたいわけです。



思い切り読書できるって素敵→
丸一日邪魔されずに読書するのが今の夢→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読書の秋ですなぁ。(常夏だけど)

私もこの頃、本を読んでばかりいます。
読み始めると止まらないんですよね!

実家から送ってもらった本が先週届いたので、週末は読書に耽っていました(笑)
yasminさんとご近所さんだったら本の貸し借りが出来るのにな~。残念!

チーム・バチスタの栄光、映画になっていたのは知っていましたけど、ドラマも始まるんですね。
原作をまだ読んでいないので、機会があれば読んでみます!

| なすは | 2008/10/13 10:17 | URL |

それって。。。

あのぉ~。それってぇ~。買って来いぃ~。みたいなぁ~。ウィッシュ!DAIGO風。
じゅ、12月でよければ持って行きますけど。。。姉さんバースデーですし。。もっと他のものがいいですって!?本って私はさっぱり縁がないので探すのに時間かかりやす。お早めにお申し付けください。。。

| yuka | 2008/10/13 18:36 | URL |

ほんと幸せですよね~

ドラマ、明日からですね!
我が家も旦那と録画して、じっくり観ようと言っています。
私も最近、本を読む時間が少し取れるようになりました。
二匹の怪獣が揃って早寝してくれることはまず、ないので休日の昼寝の合間とか、夜旦那が帰る前のひとときとか・・・ 静かに本を読んで過ごす・・・静かなことが幸せ!

| KAJI | 2008/10/13 21:35 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/14 14:14 | URL |

なすはさん
いやー、ホント貸し借りできなくて残念っ!
と言いつつ、このまえsayaさんにはお借りしちゃいましたが・・
ホント読書って止められなくなるんですよね。
終わりがけになると「さぁ次は!」って気になっちゃう。

『チーム・バチスタ・・』面白かったですよ。
すごく明快っていうか、読んでて気持ち悪さがないです。


yukaさん
あらっ?そ・そんなつもりでは・・・ってばればれですか。
また別途メールいたしますが、実はyukaさんの前に・・・
ということで、メールお待ちくださいませ。


KAJIちゃん
静かに本を読む時間がこれほど幸せに感じられるなんて
私たちも落ち着いた(年取った?)もんですわねー。

ドラマ、ちょっと観たい気はするんですけどね。
ってことで、毎回感想文メールで送ってください。
『チビノリダーいい味出してる』とかよりも、もっと内容に
迫ったレポート期待してます。よろしくー!

| yasmin | 2008/10/14 14:24 | URL |

サトシさん
いつもありがとうございますー!

| yasmin | 2008/10/14 14:26 | URL |

タイムリーな

映画にドラマ化ですか!
実は先日、友人が貸してくれて
今夜から読み始めるところでした!
漢字が多いんですね。
覚悟して挑みます!(睡眠不足も・・・)

| yuCo | 2008/10/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
はい、漢字多いです。というか、専門の医療用語というか・・・
でもばーって読んじゃいます。寝不足覚悟で読んでくださいー!!

| yasmin | 2008/10/15 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/374-d6061865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

