マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきちゃん体操

みなさまご無沙汰しております。

その後私の腰は順調に回復しておりまして、
今では少し痛みはあるものの、普通の動作が
できるまでになりました。よかったよかった!

でもまだ急な動きには恐怖があり・・・


とかいいつつ、旦那はといえば『そんなことありましたか?』
ってな勢いの様子で、今となってはなんの気遣いも
ありません。えぇえぇ、そんなもんでしょうよ。




そんな中。

こちらでは日本のテレビはNHKしか観られないんですけど、
いえ今じゃPCで観られる方法がいろいろあるようですけどね、
我が家ではastroのみ。

なので、昼間の専業主婦の楽しみはワイドショーではなく、
『スタジオパークからこんにちは』なんですよ。

『スタジオパークからこんにちは』

私、こっちにくるまでこんな番組知らんかったし・・・


で、まぁ普通のトーク番組なんですけど、
先日のゲストが八代亜紀さん。
もちろん『雨の慕情』で登場。


私ね、演歌歌手さんのトークって
あんまり好きじゃないんですよ。
なんて言うんでしょうね・・・
わざとらしい?なれなれしい???

ちっ、面白くねーな、他に観るものないわー』
なんて思いながら結局観てたんですけど、
後半で『亜紀ちゃん体操』なんてものを披露してまして。

なーにが亜紀ちゃんだっつーの、どれどれ』と
観てますとね、なんと腰痛に効くらしいんですわ、これが。

どんなのかっていうと、
まず座って片足を胡坐みたいに曲げて、もう一方は後ろに伸ばし、
その後体をずらして曲げてある足を後ろに抜いて、伸ばしてた足の
つま先を反対側から見る・・・ってわかりますーーー?

でまぁ、私って素直じゃないですか、
さっそくやってみたんですよ、亜紀ちゃんと一緒に。


そしたら、


なんとまぁ、


とても効くじゃないですか。


ちょっと亜紀ちゃんってば。



ちょっと悔しい気もしましたが、
亜紀ちゃんに完敗。




そういえば私小学生の頃、亜紀ちゃんのコンサートに
行ったことがありましてね。
いえ、田舎の体育館に来たんですよ。
『コンサート』じゃなくて『八代亜紀ショー』って感じ。

でもちゃんと握手してもらった気が・・・

つながってたのねー!私!!




あれから毎日『亜紀ちゃん体操』してます。→
どういうのかうまく説明できないのがまた悔しい!→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/30 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/376-f0e45755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

