マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

先日の成功したビーフンゴレンを、その翌々日も作って出したら
旦那にちょっと微妙な顔をされたyasminです。どーも。

もちろん完食してましたけど。
そしてもちろん微妙な顔なんて知らんぷりですけど。



さてさて、こちらでは今週末から年末の大型スクールホリデーに
突入するようですが、そんなスクールホリデーには関係ないんですけど
旦那も長期休暇に入らせていただきました。
順調に休めたら3週間。

なんせ8月くらいから月に1日くらいしか休んでませんから。




で、休暇行事第一弾!!
明日14日から19日までマラッカへ行ってきまーす!

って言っても義家族のところへ行くだけなんですけどね。


前にも書きましたけど、旦那の家族は昨年の12月に
ランカウイからマラッカへ引っ越したんですよ。
あちらでレストランをオープンしましてね。

私たちも引越しやら日本帰国やらで
ずっとばたばたしてましたから、
今回が初めての引越し先訪問となるわけですが。

私はマラッカ8年ぶり、旦那は20年近くぶりとか。

話によると、マラッカもかなりシティになったらしく、
とても期待しております。
買い物とか買い物とか買い物とか。


でも・・・・


宿泊先はやはり義両親の家ですのでね・・・


まぁはーちゃんがいるのでベッドは開けてくれるんじゃ
ないかと期待してますが、


水シャワーは絶対かと。


それも1週間。


我慢できるでしょうか、私。



『こうやって温まればいいんじゃない、マミー?』

お風呂

はーちゃん、残念だけどマミーが入るバケツは
どこにも売ってないよ、きっと。



とっ、とにかく、がんばってきまーす!



大丈夫よ!って思う人はクリック→
いやぁ、ホテルに逃げるんじゃね?って思う人もクリック→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 旅行 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にまとめてブログ見させて頂きましたヨ~
(ギックリ腰とかなっていたなんて・・・)

ワタシ、旦那さま手造りの新居に引越し早3週間近くですが、何せ文明的な生活が未だ出来ておりませんで・・・^^ゝ

さてマラッカいいですねぇ♪
私は2年前に行きましたよ!!

シティでした!!お買い物が楽しみですねぇ。。

また帰ってきたらご報告待ってマース*^^*

| saidah | 2008/11/14 13:29 | URL |

saidahさん
はいーただいまですー。
マラッカ、シティでした、ランカウイよりは・・・

そうそう、早く手作り新居お邪魔したいですー!

| yasmin | 2008/11/20 14:19 | URL |

海苔??

はーちゃんの髪型・・・海苔?板海苔???
か、かわいっすョー。そっかー長めのお休みゆっくりしてねー。もうすぐあのおねーちゃんや、このおねーちゃんが遊びにいきますからーーー!!!あ。今はあの方々が・・・・・

| ユリコ | 2008/11/25 21:12 | URL |

あのおねーちゃんですけど。

ユリちゃん、あのおねーちゃんって私?
よかった、おねーちゃんで。
昨年の夏と違ってハワもいろんなこと覚えるだろうから、なにがなんでも「おねーちゃん」にしておかなきゃ!
それに命かけよ。。。

| YUKA | 2008/11/27 12:15 | URL |

えぇえぇ!

ま、小悪魔ア○ハ(ギャルら)の1匹、2匹にしょーかなー思ったんですけど、わかりやすすぎー!!!と思いましてねー!!!はーちゃん覚えてますョ。私、タカイタカイしてあげるんですけど、してーって来ましたもん。マミーはタカイタカイしませんからねー。あ。でもダディはやるか。・・・どうしよう、日本からくるタカイタカイのオジサンと思われてたラーーーーッ!!!!

| ユリコ | 2008/11/27 13:08 | URL |

ユリちゃん
はーちゃん、今髪の毛伸ばしてるんですよん。
もっともっとらぶりーになってもらおうと思って、うふ。
あの方々は無事にお帰りになりました。
次はあのおねーさまです。覚えてると思います。
私もたまにはタカイタカイしますが、もう11キロなので
無理です。あなた、がんばってやってあげてねん。


yukaさん
おねーちゃんですか。もう奥様なんだからおばちゃんでも・・・
ちなみにユリちゃんは自分でおばちゃんって言ってますけど。(笑)
もうめちゃくちゃ喋りますから、たくさん日本語教えてあげて
ください。あっ、ちなみに標準語でお願いします。

| yasmin | 2008/11/27 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/379-0b532cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

